【森ななこ】^^^なあんだ – 湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 森ななこ

本編はこちらから

湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 森ななこ

女優名: 森ななこ

タイトルがダメ

タイトルからして温泉だろって誤解してしまった。

ただのお風呂場だったしかも1回。

タイトルにたがわず、浴室での絡みを追求

母親「森ななこ」の入浴中に、洗面所でショーツを嗅ぐ「ケンジ」(今岡爽紫郎)。

バスタオルを巻いてソファで涼むななこに、ジュースを運ぶ。

「ちょっとだけ」と胸の谷間に顔を埋める。

「僕と一緒にお風呂入ってくれる?」と甘える。

湯船で後ろ抱っこ。

洗い場で手洗いされ、勃起。

「舐めてほしいんだけど」とねだり、陰茎や睾丸をしゃぶられて口内射精。

ななこは浴室で乳揉みとマンズリで潮を噴く。

ベッドで眠るケンジは、スリップを着たななこに逆夜●いされる。

「触って」とせがまれ、乳揉み、キス、手マン、尻揉み、尻舐め、クンニ、指マン。

「お風呂行こ」と誘われる。

浴室で残り湯をスリップやショーツにかけて、乳首や陰毛や尻を透かし見る。

手コキされながら、アナル舐め。

尻コキ、フェラされ、顔騎クンニ。

マンズリしながら、足コキされる。

前座位、騎乗位、立位、立ちバックで「あっあっあっあっ、気持ちいいーッ」と痙攣するななこに、中出し。

ちょっと配役に無理が・・・

はっきり言ってななこちゃんに、母親役とか、三十路設定は無理がありますね。

少なくとも義母にしといて!今回はカバー題名通り入浴交尾で納得しときます。

ななこちゃんの入浴中のケツの穴膨らしてのオナニーが見ものでした。

それにしてもモザイク下手。

ななこちゃんの、ま○ことケツ穴を舐め回したいって思う作品でした。

以上。

ソフトな感じで....ややものたりない

森ななこさん長身でスタイルよくて綺麗ですね。

近親相姦もの。

今回はソフトな感じで見どころは風呂でのフェラ.オナニー.fuckで中出し。

前半~森&息子との風呂での絡みで泡立て..Fは長くて丁寧な感じでザーメン口内発射!その後.掌ザーメン舐め...いいです。

次.森さんがオナリ。

中盤(41分)~ベッドでは本番が無く指マンとクンニだけ→やや不満。

終盤~風呂で色々な体位でfuck..と(85分)で本番が最後の風呂での1回だけで二人の台詞もやや物足りない感じがし.局部にモザイクが掛かりちょっと見ずらかったですねぇ

森ななこさんのファンなので買いました

現実的には極めて稀な状況であろうとは思いますが、そこはAVと思えばとてもいやらしい内容なのでよかったです。

憧れの風呂場セックス

森ななこの絡みの中ではかなり上位に入る出来でした。

彼女の母性、エロいカラダ付きが映える撮影、泣き顔のように可愛いアヘ顔、激しい挿入シーン、どれも彼女の良さが映えた出来映えで、他の彼女の作品で感じる消化不良感はなく満足しました。

^^^なあんだ

悪いけど風呂場でのフェラまでで終了^^若い頃の大沢逸美にチョイ似で嫌いじゃないんだけど伊織涼子や志村玲子らに比べると(本職相手に当然ながら)役にのめりこみが足らずやっつけの仕事だからこんなのでいいや・・・が見て取れるので途中で終わらせてもらった。

ななこには役柄不足で母、義母なんてまだとても無理、上司との不倫OL、義父を愛して夫を捨てて身ごもる若妻などがピッタンコ。

本編はこちらから