【花音うらら】タイトルでも書こう、わき毛最高。 – 観察47日。 家出を助ける優しい泊め男。うらら 花音うらら

本編はこちらから

観察47日。 家出を助ける優しい泊め男。うらら 花音うらら

女優名: 花音うらら

よくわからない

生理で女性用品が赤くなるところや脇毛は生々しいがそれがエロなのかは謎。

男がマスク被ってるのも不自然だった

見所

見所は最初の30分。

家出した女性役の女優さんの自然な演技が非常に良い。

しかし監禁されてからぐだぐだになってしまった感がある。

もっと本気で気持ち悪がってほしかったし、反抗して欲しかった。

覆面マスクの男意味不明な演出??

ストーリーがよくわからないし、つまらない!ちなみに覆面マスクしての演出が意味不明!場違いしているとしか思えない。

花音うららの剛毛は絶賛ですが、なんと脇毛を生やす?本人は御安い事だと思っているかも知れないが、やっぱり脇毛がないほうが・・・。

どうしてもそっちに目が行きがち。

美乳や喘ぎまくるうららに集中どころではない。

残念ですが、駄作ですね!

ノー!付けワキ毛(怒)

だまされて興奮する人いると思いますが、ワキ毛フェチの自分には、付けワキ毛は分かります。

まじで嘘のワキ毛はやめてくれ!本物のワキ毛は、生える範囲(面積)がもっと広く、短い毛もあるはずです。

わき毛

ストリーは全くつまらない。

本当なら評価★1つ、がしかし、普通ならだれでもが、わき毛を剃っているのに、なんと、わき毛があるではないか。

なんか、とても新鮮で、とてもセクシー。

とても貴重な作品だ。

せっかくなんで、もっと、わき毛の強調したポーズ、アングルがほしいところ。

花音うららちゃんのファンなら絶対、購入すべきだ。

タイトルでも書こう、わき毛最高。

ひとこと言おう、わき毛最高。

話としては単調な監禁ものだが、序盤のわくわくしてる女優の演技がとても自然で素晴らしい。

シリアスになった理由がよくわからないが、それにしても後半で生えたわき毛最高。

終始覆面の男は横山緑に見えて仕方なかったのはここだけの秘密だ。

本編はこちらから