【中山エリス】剛毛! – ハミ毛女子校生 中山エリス

本編はこちらから

ハミ毛女子校生 中山エリス

女優名: 中山エリス

美少女+剛毛=最高。

初めて見ました、中山エリスちゃん。

細身でメチャメチャ可愛いですよ。

あそこのお毛毛がフサフサ剛毛!可愛い顔して毛深いなんて個人的にピンポイントで最高です!映像では最初のシーンでハミ毛をじっくり観察するシーンがあっていいんですが他のシーンではあまりなかったのが残念。

設定が学園なので、制服とかブルマは重要なアイテムなんだろうけど着衣でHするシーンが多かった。

もっと綺麗な裸見たかったなぁ。

(下着脱いだらハミ毛にならんしモザかかってしまうが…)下着履いてバックでハミ毛強調するシーンがあるが、もっとお尻突きだした画が見たかった。

最後にワイド画面に対応していいんだけど、画質はあまり良くなかった。

全体的に色が鮮やか過ぎて赤みが強く出ている気がした。

これでは人肌が白く綺麗に見えない。

美少女でハミ毛という最高のエロスの作品なんで剛毛好きの人はもちろん、そうでない人も見て損はないと思います。

くだらない学園コメディがメイン。

毎度毎度の学生に見えない男優勢が雰囲気ぶち壊し。

またハミ毛を売りにするにはモザかかりまくり。

モザ範囲が広いのでアップにもできないから迫力ダウン。

一昔前の作品ならパンティ食いこまして陰毛ワッサーといった映像やアナルドアップで尻毛をじっくり拝ませてくれたものですが・・・残念。

愛すべきおバカAV

マン毛いいですね、濃くて広い。

しかしモザイクも濃くて広いです。

そのマン毛も専らお笑い要素での活用しかされていないのが少し残念かなと。

個人的にはマン毛ズリが見たかったですね。

ぶっ飛んだタイトル、内容の割にやることはきっちりやってるのでフェチをお持ちでない方も見れると思います。

その代わりハミ毛食べたいとかそういう方は物足りないかと。

剛毛!

剛毛フェチの方には、おススメです。

自分はエリスちゃんのファンであり剛毛フェチなので最高の作品です。

なので、一般の方には…って感じかもしれないです。

本編はこちらから