【真心実】こいつ – 真性M 真心実

本編はこちらから

真性M 真心実

女優名: 真心実

真心がよかった

新奴●島4の真心の演技が良かったのでので迷わずこれを買った。

期待したとおり、真心の演技がよかった。

Mの感性がとてもある女だと思った。

ストーリーはないが、攻めもオーソドックスで良かった。

特におっぱい攻めが良く、鞭を使ったものより興奮した。

男優に関しては特に個人的には問題ないと思うのだが? これからもよい作品を期待する。

意味不明

真性Mとは、本物ってことであれば、いたぶられて喜ぶはずが、ただ感じているだけ。

女優さんが非常に可愛いので、それを目当てに見る人も居るだろうに、制作側がハードル上げてどうする。

普通に「どれい系」とかドラマ仕立てにして置けばよいものを、中途半端なプレイ内容。

見終わった後の「いまいち」感は真性を期待したからであり、この題名でなければ「真心実」の女優の良さで、良い作品になったかもしれないのに。

作品的には「悪い」ですが、女優さんで「普通」にしておく。

貴重なM女優

女優さんは良かったですね。

篠めぐみをすこしふっくらさせた印象。

真性かどうかは分かりませんがM的な責めにも耐性があり、この路線では貴重な存在かもしれません。

ビンタから窒息イラマの連続シーンは見ごたえあり。

モザイク薄も評価高し。

欲を言えば2回のSEXが割とあっさりしていたのが惜しい。

真心実に免じて☆4つ

真心実をメインにした数少ない作品なので☆4つとしたが、作品としては中途半端な作りだ。

このシリーズはよっぽど出演女優に思い入れのある人しか買う価値は無い。

真性Mのタイトル通りの女優なんてそんなにいない。

救いはセックスシーンが比較的丁寧で結合部が見易かった事と真心実が従順なM女をきちんと演じていたこと。

2009年になって多少モザイクが細かくなっているのだろうか。

唾液

羞恥と快楽と唾液が最高でした。

普通の内容ながら全体に早送りせず見れる貴重品です。

こいつ

女優は可愛くてやる気もあるように見受けられますが・・・・。

男優が下手糞で全て台無し。

こいつあちこちで嫌われてこんな所に居ましたか。

頼むから業界から消えて下さい。

あー次回作も男優こいつっぽいね。

本編はこちらから