【JULIA】巨乳.イク時の顔の表情+ファックも濃厚で大沢の悪ぶりも○ – 義母奴●-特別編- JULIA

本編はこちらから

義母奴●-特別編- JULIA

女優名: JULIA

まったく凌●感がない

JULIAは、良いおっぱいをしているし、カラダも綺麗だし、顔もそれなりだが、ただやられているだけで、まったく、そそられなかった。

なんでかな? やっぱり演技をしていないといことかな。

男優の大沢も、私から言わせれば「下手」とにかく、大沢との最初のからみからの途中からほとんど早送りで見た。

大沢君!明日は僕を呼んでくれ!

本作はなんと言っても男優の「大沢」の力が物言っているに尽きるね。

近作「女教師レ●プ輪●」でもjuliaとのコンビで中々の作品になっていて、大沢とjuliaは肌が合うようですね。

ストーリーは単純な溜池作品で目新しさは全く無いが、演技者が監督の要望以上のものを発揮している典型的な例でしょう。

juliaという女優は、ピエールや一条や吉村のようなもう出がらしの男優と絡むより、性欲ギンギンの青年レイパーとのコンビで持ち前の淫靡さが発揮されると思うのです。

製作者側もその辺を考慮して若い悪いカラスたちに目茶目茶に蹂躙・陵●されるような作品に的を絞ったほうが良いと思います。

長尺作品だが、早送りはしないで2回抜けたので評価は「非常に良い」としておきましょう。

美しくもおちる人妻

初JULIA鑑賞。

何となくケバいルックスのイメージだったが、実際に映像をみてみると、かなりの美人。

義理の息子に弱みを握られ犯●れる。

巨乳の凄さもさることながらスタイルの良さ、色白美肌、綺麗なお尻とアナルなど素晴らしい身体。

特に騎乗位の時のおっぱい・身体の美しさは特筆もの。

義息子の友達に犯●れるまでおちるが、やられながらも快感に溺れてしまう淫乱な人妻を演じている。

SEXが好きで好きでたまらないメスに成り下がっても下品にならないのはJULIAの美しさによるところが大きいと思う。

何が見たいですか?

義母設定の女優とAV男優のカラミが見たいですか?弱みをにぎられ犯●れるのに形だけの抵抗演技で興奮できますか?情念の感じられない演出、溜池は終わっている。

女優は最後まで嫌がり抵抗してこそ興奮しませんか?男優はSEXを慣れていない下手に見せる演技力がないと白けます。

おきまりの体位をこなすより必死で義母にむしゃぶり●す。

そんな演出が皆無な残念なシリーズになり下がつています。

巨乳.イク時の顔の表情+ファックも濃厚で大沢の悪ぶりも○

JULIAが義母奴●に主演ということでファンとしては注目して見ましたが嫌がる&イク時の顔の表情も→○で出来としては良かったです。

JULIAはボデイに少し肉が付いたのでしょうか?巨乳が一段と迫力を増し◎今回は歳の離れた夫と再婚しSEXレス→欲求不満で呼んだマッサージ師(沢木)とのSEXを義息子(大沢真司)に見られ脅され→凌●される筋で前半~沢木との絡みは色々な体位fuck→ザーメン胸射は→濃厚でいつものパンチラが→今回はマッサージでの場面に変わり→変化があり○、次に沢木とのfuckを大沢に見られ脅されベッドで犯●れます。中盤はソファーでマ○コ玩具責めも→種類多くて(100分)~夫の傍らでの凌●も→ここも良い。

終盤は大沢から売春強要されとJULIAのfuckや顔の表情も良くてストーリーも前回とがらりと変わり大沢の悪ぶりも中々良かったです。

本編はこちらから