【堤さやか】ファンなら一見の価値あり – 人妻淫欲中出し 堤さやか

本編はこちらから

人妻淫欲中出し 堤さやか

女優名: 堤さやか

ついつい懐かしさに魅せられて

あらためて見るとVHSで見ると良いのだろうと痛感。

さすがに動画が荒かった。

作品構成も時代を感じますその点を踏まえて、堤さやかを見るのであれば納得いくと思います

これは・・・

モザイクが大きく画質も悪いがかなりいい堤さやかがたまらん

☆10コ相当の隠れた名作

これだけの有名女優さんですから、無修正作品を含め、ソフトは星の数ほど氾濫してますが、その圧倒的大多数は、ロリ系・制服系だと思います。

そうした中にあって、本作品は、ケバく、大人っぽくメイクした彼女が見られる、珍しい作品です。

でもそれって、彼女の魅力を損ねるんじゃ?と思われる方、ぜひ視聴してみてください(この値段だし)。

濃い化粧もしっかり似合っており、なるほど彼女は本当に美人なんだなぁと改めて思います。

ストーリィは、夫と一緒に借金取りに囲まれ脅されて、最初は夫とマナ板ショーを強●させられ、引き続いて、借金取りにも輪●(というか合意姦)されてしまう、という安易なものですが(苦笑)、途中から開き直ったようにねっとりとした媚態を放つ様が、実に良いです。

AVのストーリィ展開なんて滅多に感心したことはありませんが、本作は、それも含めて、必見の隠れた名作です。

ファンなら一見の価値あり

タイトルに淫欲とありますが割と淡泊です。

もっと淫れても良かったのかなと。

彼女にはあまりない人妻モノという事で4星にしました。

本編はこちらから