【吉川あいみ】プライベート映像?どこが? – ノンフィクション 吉川あいみ

本編はこちらから

ノンフィクション 吉川あいみ

女優名: 吉川あいみ

なんとなくがっかり

オープニングの会話でプライベートのHはしてるか聞かれ今は撮影以外してないそうです。

それはいいのですが理由が素人男性には悪いが男優と比べたら・・・だそうです。

たとえそう思ってもそれを口にまでする女優さんだったとは本当にがっかりです。

内容のほうはよくわかりませんが、きっと男優さんがすごいからいつ呼吸してるんだろうって思うくらい声出てます。

SODの作品に比べると、物足りなさがある

長くなるので4パートのみレビュー。

1.オープニング。

2.ラブホテルで親密連射セックス。

手使わないフェラがH!指マン。

正面でハメ、中出し等。

3.トイレでパイズリ・フェラ盗撮。

乳首舐め・吸い。

お尻なで回し。

フェラ。

パイズリ舌出しっぱなしで手コキ舌射。

しごいて、残り汁出させ、男潮??4.オヤジと変態ハメ撮りSEX。

吉村と。

おまんこいじられまくり、クンニ。

乳首舐め・吸い。

器具責め。

指マン。

フェラ。

騎乗位等。

舌出しっぱなしで高速手コキフェラ。

口内射精。

お掃除。

総じて、悪くはないんだけど、SODの作品に比べると、物足りなさがある。

☆4つ!

撮影方法に問題あり

女優うんぬんではなく撮影に問題ありノンフィクションということでリアルな内容を取りたかったのだろうが男優のあまりにもお粗末なハメ撮り映像のみであった時折カメラを据えての映像もどこかずれている素人趣味の撮影でもここまでひどくないだろういずれにしても購入する価値のない作品

ノンフィクションものは好き

べろべろキスしているのはいいんだけど、エロさが物足りなかった。

プライベート映像?どこが?

女優さんは、顔はまぁ、アレだけど。

胸はデカいし、形も良い。

でも、プライベート映像と言えるようなハメ撮りは無かった。

とくにセックス場所に自宅を提供して、ガツガツ襲うだけの男優が出て来た(涙)この男優、なぜか各メーカーがよくハメ撮りに使うが、いつもロクに会話も出来ず、プライベート感も出せず、ガツガツ襲うだけ。

女優さん達も呆れ、「セックスが楽ちんだから、まぁいいか」って感じです、いつも。

この男優が女優の素を引きだしたところなんて見たことない。

セックスも同じアングルばかりでつまらない。

1番ハメ撮りに向いてない男優だと思う。

いつもは、この男優が出てると分かれば、購入もレンタルもしないが、今回は見逃してしまった(涙)
本編はこちらから