MANIAC SEMEN Vol.8 ザーメンマニアの妄想 神納花

作品詳細

タイトル
MANIAC SEMEN Vol.8 ザーメンマニアの妄想 神納花
再生時間
116分
ジャンル
フェチ
女優
神納花

1994年に秘密結社SPCがザーメンマニア達の妄想を実現させた、マニアック本を発行し話題となった。そのマニアックザーメンがVTRで20年の時を経て蘇った!その第8弾の主役はザーメン界の大物が4年ぶりの復活!「神納花」ちゃん!数百人のマニアから寄せられた妄想の中で特別マニアックな妄想だけを優先し、なおかつ、神納花ちゃんの希望プレイも取り入れ映像化する事にしました!発射する素人ザーメンマニア達にも固く禁欲を命じ、限界ギリギリの状態で撮影!即尺精飲、コンドームザーメン飲み、グラス溜め飲み、直溜め飲み、ボールに溜めた大量精飲などなど、超マニアックな精飲プレイを28発収録することが出来ました!※是非、上級者のザーメンマニア限定でお楽しみください!(asfur)

作品レビュー


  • セーラー服が似合うレディ

    齢何歳かは存じ上げませんがとにかく美しい。年を重ねれば重ねるほど熟練していくテクニックと反比例するように、若返っていきます。ジャケ写は一切加工してないんじゃないかというほど動画でも肌が美しく、皺ひとつありません。人生で一番セーラー服が似合っているであろう、今の神納花さんをぜひ見てください。


  • 期待する私が悪いのでしょうか

    s.p.c次元監督の作品は、溜めに溜めた汁男優達が凄テク女優のフェラで気持ちよく射精させられる所が魅力で、このスタイルは他レーベルでは意外と少ない。だから私は買いあさってしまう。神納花さんという、凄テクフェラの持ち主の手(いや、おクチか)にかかれば、溜まっている男達はさぞかし気持ち良くなることだろう。しかし、口内射精させてくれない。。特に本作品では、男優が気持ち良さのあまり口内でイキたがっているのに、女優さんが無理やり口から離して不完全燃焼ぎみのリモート発射を強いられているシーンもある。。。溜めに溜めた状況での凄テクフェラを受けて最高に興奮し、おクチにしっかり包まれたまま思う存分気持ち良い射精をしているシーンで感情移入したいのだが、毎回毎回、口から離されてガッカリするのである。

  • 作品画像

目次