成瀬りお / UNKNOWN ORCHESTRA

作品詳細

タイトル
成瀬りお / UNKNOWN ORCHESTRA
再生時間
100分
ジャンル
アイドル
女優
成瀬りお

清楚な笑顔が可愛らしいファンからは彼女にしたいNo.1タレント・成瀬りおちゃん!そんなりおちゃんの未知なる挑戦は全チャプターで成瀬りおちゃん奏でる「生声」「生音」を楽しんで頂きます!今までに見たことのない「成瀬りお」新境地を思う存分お楽しみください!清楚からのムラっとさせるギリギリ感は期待を裏切りません!

作品レビュー


  • 音楽はいらない

    イメージビデオから音楽をなくした作品。 それにより女の子の声はもちろん、布の擦れる音やお風呂のお湯が揺れる音など、普段はあまり気にすることがなかった音が際立ち、妙な臨場感が出ていた。 他にもこういった作品があったのかもしれないが、私は初めて見たので非常に良かった。 りおちゃんもニコニコと笑顔が多く可愛くて非常に良いのだけど、声を抑えて囁やくように話したり、自然と静かに感じるシチュエーションを作ったりと、別の子や内容でまた見たい。


  • 生音なのに、しゃべりません

    確かに生音はいいです。ベテランの彼女だから、全編生音ができるんでしょうが。でも、生音なのに台詞が少なすぎます。とても甘い声で、ちょっとえっちなことを言うと、可愛くてしかたがないのですが。それに、どのシーンも動きが単調です。後半になると、まったくしゃべりません。猫じゃらしの赤いヘンタイ衣装は可愛くないし、股間ばっかりで、おっぱいが楽しめません。剃り跡がきつくて股間が綺麗でないので、見たくはないのですが。彼女の魅力は、華やかな美少女顔と美乳なのに、わかってませんね。お風呂もその次の手ブラヌードも股間とお尻ばっかりでした。長髪なのは本作が最後ですが、ショートになっても可愛いです。ずっと美少女のままで、この世界を卒業しないのは嬉しいことで、6月にDIGIPLANから新作が出ます。あのメーカなので、りおちゃんも凄いことになるのかと思うと複雑な気持ちです。

  • 作品画像

目次