盗●記録!家庭教師は女子●生たちに何をしたのか11

作品詳細

タイトル
盗●記録!家庭教師は女子●生たちに何をしたのか11
再生時間
115分
ジャンル
盗撮

いたいけな女子校生とふしだらな関係を持つ家庭教師が撮影した盗撮記録の第11弾!今回の獲物はまだ何も知らないウブな処女娘。果たして処女膜を破ることができるのか?俺の受け持っている教え子は男性経験のない処女の女子校生。彼氏からもらったSEXのハウツー本でお勉強中。初めて勃起したチンコを見て大興奮。飛び出す精子に思わず腰が引ける。男性経験はあるがフェラチオしたことのない巨乳の女子校生。「彼氏が喜ぶから」と舐め方を指導すると勉強そっちのけでフェラチオ三昧。なぜか制服の下はノーパン&ノーブラ。使い込んだチンコをブチ込んで大人のSEXの味を教えてやる!

作品レビュー


  • 完全に好みですが

    個人的な感想になりますが…少し見せるシーンが少ないように思えました。炭酸ジュースを「あっ」てやったのは、わざとらしすぎて笑っていました。セーラー服の子に期待したのですが、割りとすぐに脱いでしまい、やりたいだけかって思ってしまいました。


  • おとなしそうなのに。。。

    1人目はかわいいおとなしい感じの子で部屋も綺麗でバトミントンをやってるらしい。休憩中にジュースをこぼしシャワーへ脱いだ下着をを物色チョイ覗きバスタオル姿で部屋に戻り着替える為先生を追い出すがノーブラノーパンで制服に。自ら自白し責められ乳首とおマンコをいじられ感じまくり手マンでいき手コキフェラで口射。後日、バイブで乳首責めおマンコ責められいってます制服を着せフェラ→正常位で挿入→立ちバック→ロフトバック→ベッドで騎上位ゴム中発射。2人目はセーラーがかわいい子処女にいきなりチンポを握らせ手コキ発射。M字でオナをさせ恥ずかしいといいながら昇天。フェラをさせ、後ろからオッパイおマンコをいじり終了。後日フェラから制服に着替え廊下でフェラ→階段でパンツを脱ぎ下から覗き。ソファーで裸になり正常位で生挿入突っ込まれるが無視。痛がるがゆっくりと突きだんだん激しく→騎上位でお激しく突き上げられ気持ちいいと一言→バックで尻射。ある意味中だししてないのはえらいです。2人ともおとなしそうですが意外とエロく抜けます。

  • 作品画像

目次