非常用トイレの使い方完全マニュアル4

作品詳細

タイトル
非常用トイレの使い方完全マニュアル4
再生時間
143分
ジャンル
スカトロ

緊急時や災害時に役に立つ「非常用トイレ」実際使う時が来ても本作を見ておけば失敗せず安心!という建前はさて置き、非常用トイレを使用する女性に強烈なフェチを感じる同志様に大好評の作品第四弾の堂々完成!非常用、携帯トイレの使い方を実際に使いながら丁寧に、女性ならではの目線から説明してくれる。羞恥的要素はさらにパワーアップ。4台のカメラのアングルも見直し、さらに大迫力、かつ排便時には2画面で使いやすく構成。便をしている最中の肛門の動きまでドアップで鮮明にお届け。排泄しながらのリポート、排泄後の自らの便の後始末方法、肛門の拭き方の説明まで、とにかく皆恥ずかしそうにしながらもしっかりと実演。「男子用小便器で女子が立ちションしたり、ウンコをする方法」なども登場。排便時、想像以上に大きな屁が出て、耳まで真っ赤にしながら実演する女子校生など、今作も見所は盛りだくさん。7名全員脱糞放尿。お楽しみ頂ければ幸いです。。(排泄屋)

作品レビュー


  • 羞恥心のてんこ盛り

    7人の女優が出てくるのだが、女優の質は前3作よりも良い。小便器に尻を突き出して排泄するポーズがエロくて大変そそられる。浣腸して非常用便器を使うというのはなんか、色々と想像力をかき立てる。動画全編はけっこう長いのだが、いろいろと楽しめる場面満載である。いろんなフェチの方に対応できる作品。


  • 恥じらいの表情が良い

    マニュアルという事で淡々と真顔で便器の説明や使用方法を説明するのですがやはり恥じらいを耐えている表情が良いです。もちろんその後に使用方法の実践が有るのが良い。 個人的には排泄時の表情が大好きなのででこのシリーズはその表情もしっかりとらえています。好みに個人差はあると思いますがおすすめは最初の女子校生?の子。排便時の恥かしい表情が最高です。小便器に尻を突き出し立ちウンコのお姉さんも良いです。全編にわたって見どころの多い1本でした。

  • 作品画像

目次