AVデビュー 男の娘凌辱的フル勃起セックス 蒼井湊

作品詳細

タイトル
AVデビュー 男の娘凌辱的フル勃起セックス 蒼井湊
再生時間
136分
ジャンル
ニューハーフ

可愛らしい顔の蒼井湊ちゃん。変態かもしれない、と最初はカメラの前で緊張した様子だったが、服を脱ぐとぺ二クリはビンビン!そのままオナニーしてもらい大量射精!男優さんとのセックスではMかもしれないという彼女に首輪をして虐めるとぺ二クリは我慢汁でダラダラ、アナルはチンコを求めてヒクヒクと変態が爆発する。

作品レビュー


  • 飽きない安定感

    女優名を変えAVデビューってわざとらしいタイトルはカンベンである。J美少年出版社の主演作が、おそらくデビューだと思うが、他社にもわりと短い間隔で主演しているオトコの娘で、ほとんどの作品を鑑賞したが、安定した見た目とエロさを持ったオトコの娘だ。素の顔出しは、NGのようだが、変身後の見た目から推測するとおそらく、ひ弱な中性男子でしょう、そのわりに、かなりのデカチンの持ち主である。これからも主演作が出ればまずは、注目していきたい。


  • 男の娘って可愛い

    痩せた体と白い肌、小さな胸と巨根が魅力的な蒼井湊(京、京子)ちゃんです。最初のオナニーでは乳首を触りながら、可愛い声を上げて真正面から見つめられてくれます。また、次のシーンでは赤い首輪やアナルバイブが印象的で、男優二人から攻められて感じる姿は、堕天使のようです。特に男の乳首を舐めながら、あえぎ声を上げて、あそこを大きくする素敵な男の娘にすごく感じました。なお、このレーベルは明るいカメラワークや画像品質がよく、HDではアナルのひだまで見えて、すごく良かったです。男の娘が虐められて感じる姿に興奮する変態には最高でした。

  • 作品画像

目次