渋谷某有名ショップ流出水着試着室マジックミラー盗撮 催淫オナニー 試着水着には媚薬が仕込まれていた!

作品詳細

タイトル
渋谷某有名ショップ流出水着試着室マジックミラー盗撮 催淫オナニー 試着水着には媚薬が仕込まれていた!
再生時間
237分
ジャンル
オナニー, 盗撮・のぞき, 独占配信, 水着

「媚薬が仕込まれた水着」と「試着室のマジックミラー」…ショップ店員が仕掛けた2つの罠。水着の中に仕込まれた媚薬が女性客の秘部を刺激。そして、罠に気づかず、その場でオナニーを始めてしまう。

作品レビュー


  • 試着室で普通にお着替え、水着オナニー

    試着室で普段着から水着へと、お着替えするパターンが続く。ランジェリー、ヌード、水着姿、そしてオナニーと、一人につき4種類のシーンが楽しめるため、企画設定は面白いと思う。ただし、カメラは一つだけ。しかも、意味のないBGMが常時流されて、衣擦れとか息遣いなどの繊細な音が、マスキングされて聞き取れない。音楽は適所のみ使用か、別トラック構成でBGMをOFFできるようにしてほしい。女の子たちは標準かそれ以下、モデル体形は多くなく、有名ブティックの客層にはあまり見えない。状況からいって、オナニーはそそくさと済ませる女の子がほとんどなので、ハードな反応を期待すると失望するだろう。

  • 作品画像

目次