中年男の性欲ドキュメンタル 肉欲豊満ボディ妻とオヤジの汗だく性交 一日中ヤラれ放題の爆乳奥様 春菜はな

作品詳細

タイトル
中年男の性欲ドキュメンタル 肉欲豊満ボディ妻とオヤジの汗だく性交 一日中ヤラれ放題の爆乳奥様 春菜はな
再生時間
120分
ジャンル
巨尻, 巨乳, 単体作品, 独占配信, 中出し, 寝取り・寝取られ・NTR, ハイビジョン, 人妻・主婦
女優
春菜はな

結婚生活4年目の人妻。相手は2つ上の先輩で、幸せに暮らしていたが、そんな日も長くは続かず、夫が勤めていた会社が1年前に倒産。副業の投資も失敗して多額の借金をしてしまう。夫は再就職できず日雇い労働、妻もパートに出るが厳しい生活が続いていた時、夫は体調を崩し入院してドン底。そんな時にネットで見つけた高額収入の言葉に惹かれて連絡する妻。しかし、その仕事は1日中いいなりに肉体を弄ばれるというものだった…。

作品レビュー


  • 負い目のある人妻は築かれた主従関係に逆らえない。

    なかなか言い得て妙な作品である。生活苦から高額収入に目がくらむ人妻はごまんといるからだ。中年男と肉欲妻のコントラストも卑猥さと信憑性を添えている。はなちゃんほどの恵体は滅多に拝めるものではないが、知り合いの性豪社長の横にはいつも訳あり主婦が居座っている。社長曰く、挨拶代わりのフェラチオに始まり、スカートの中はノーパンの為、生尻さすられ、挿れたい時に挿れられる仕事をさせているそうだ。一日中ヤラれ放題の誰かの奥さんの髪に、ザーメンがこびりついていたのをオレは見逃さなかった。

  • 作品画像

目次