援交 転校生 まい

作品詳細

タイトル
援交 転校生 まい
再生時間
180分
ジャンル
女子校生, 制服, 単体作品, デジモ, 中出し, ハイビジョン
女優
宮下まい

『だ、だめ、中はダメ…中はダメ…ダメッ!ほ、ほんとに出しちゃったの…?!』スカートだけを脱がされ、バック、騎上位、正常位と相手のなすがままに体を開き、気がつけば股間から垂れる精子!中年オヤジはじっくりアナル観察に激しいクンニとしつこい股間弄りにオッパイ責め!バックからバイブ挿入責めに強●オナニーで痙攣絶頂!嫌がりながらも感じるこの快感が癖になるそうです!!

作品レビュー


  • 最高です

    宮下まいの作品は網羅してますが、この作品が一番いい!ずっと愛用してます笑


  • 女子校生・制服好きにはgood

    宮下まいちゃんは、本作で初めて見たのですが、このパケ写は写り良くないですね。映像で見た方が可愛いです。スレンダーなのも良いです。内容は(1)フェラ(2)制服でH(3)黒タイツで足コキ(4)オジさんとの援交H(5)電マとバイブ責め(6)ハメ撮りH(7)シャワールームで体を洗われる最後のシャワーのシーンは、エロいんですが抜くまでには至らない感じで、もう一工夫欲しかった。Hは3回ありますが、全て同じセーラー服。このシリーズはいつも、最初から最後まで同じ制服なんですよね。流石に3回もだと、変わり映えしなくなってきます。できれば違う制服にして欲しいんですが…最初のHでは、スカーフ、スカートを脱いでしまいますが、後の2回はしっかり着ているので、その点は制服好きには満足できたので、見て良かったです。このシリーズが好きな人、女子校生好きな人には、オススメできます。

  • 作品画像

目次