【杏子ゆう】日本のキャットファイト史上最高の一つ – 淫猥キャットファイト2 女王の座とプライドを懸けた高級キャバクラ嬢の決闘!

本編はこちらから

淫猥キャットファイト2 女王の座とプライドを懸けた高級キャバクラ嬢の決闘!

女優名: 杏子ゆう

期待しただけに評価は厳しめで!

前作が良かったのと前田陽菜×北川エリカのキャットファイトに期待して購入しましたが見事に裏切られました。

むしろ初見の杏子ゆうが一番演技もよく今回のキャバ嬢としての役柄に合ってて一番良かった。

キャットファイトとしてはサンプルでも確認できる前田陽菜と杏子ゆうの平手打ちのシーンが一番ハードでした。

それ以外は同じ台詞回しに順番に唾の掛け合い程度のソフトな展開で中途半端。

強●クンニは杏子ゆうだけ。

北川エリカのぺニバンシーンは先っちょだけ挿入してるだけで興奮が伝わってこない。

前田陽菜は杏子ゆうに負けて無理矢理オーナー(男優)にヤラれるも擬似っぽくて萎える。

せめて強引にキスするなどレズ要素も入れて欲しかったかな。

サンプルを見て購入する方は気をつけてください。

日本のキャットファイト史上最高の一つ

前田陽菜と杏子ゆうのケンカは、日本のキャットファイト史上最高の一つだと思います。

これから決闘という感じで、服を脱いでいき、ショーツ一枚でビンタの打ち合いから取っ組み合い。

二人共肉感のあるキャバ嬢同士、誇りをかけたケンカは迫力満点で、シチュエーションファイトの素晴らしさを堪能できます。

本編はこちらから