2日間だけ女になれるという、薬があったので、女体化した男友達と2日間はめまくった男の友情の記録(仮) 柊るい

作品詳細

タイトル
2日間だけ女になれるという、薬があったので、女体化した男友達と2日間はめまくった男の友情の記録(仮) 柊るい
再生時間
47分
ジャンル
企画, 性転換・女体化, 単体作品, デート, ドラマ, ハイビジョン
女優
柊るい

SENZ「これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在したシリーズ」がレーベル化!!憑依、女体化、入れ替わり、男に乗っ取られた女の子しかでてこない、ハイパーニッチTSFレーベル、『ノットリ』。あの超人気企画をノットリがオマージュ!もしあなたの親友が女になったらどうしますか?背徳感すごいぞ!

作品レビュー


  • 惜しい

    全体的な流れは良かった。他でありがちな女体化したからすぐ身体触りまくってオナニー始めるとかがない。最初は身体の変化に驚いて、すぐオナニーとは考えないだろう。設定上、友人と言う他人が同じ家にいるなら猶更。2日目にエロい事されて一人になった時に見よう見まねでオナニーするのも自然で良かった。ただ、カメラアングルが遠めで盗撮してる感じになってるのは良くない。覗き見てる感じの作品ではないので近めのカメラワークの方が良い。あと2日目の出来事は1日目にまとめてやって良いと思う。初日の朝に薬を飲んでるのでその日の夜にHする流れになっても無理はない。初日に友人との初体験が済んでるなら、2日目はどうせ明日は戻るからと、外へ逆ナンして快楽求めてあれこれやっちゃう話にもできる。女体化して友人とHするだけなら、2日だけ女になれる部分の意味が薄い。


  • こんな舐めた作品久々

    世界観もいいし女優も最高なのに最悪。なぜ本番シーン、騎乗位で横からの引きの画面が多いのか、本当に理解できない。醍醐味である最後に感じてしまうところも引きになってしまい顔をじっくりと見れない。まあ女優もずっと中途半端だった。最初は感じず最後にかなり感じてしまうくらいの方が分かりやすくていい。あと全体的に暗い。男優の設定は分かるがやってるときの声がキモい。


  • ノットリが帰ってきた

    性転換をリアルにドキュメントテイストで捉える。ノットリとうレーベルの中で自分はそういうところが好きです。この作品もそういう部分があってよかったです。「女性になってしまった男の戸惑い」に力を入れてるのがわかります。「はめまくった」というほどには、はめまくってはいませんがwでも、それがいいとも思います。続編も希望します。

  • 作品画像

目次