「もうこれで最後よ…」「えっ?母さん僕のチ●ポ嫌いなの?本当に忘れられるの?」自分で背徳関係解消宣言しながらも内心は息子チ●ポが愛おしくて仕方がない母とボクの何回イッても終わらないエンドレス種付け相姦!! 牧村彩香

作品詳細

タイトル
「もうこれで最後よ…」「えっ?母さん僕のチ●ポ嫌いなの?本当に忘れられるの?」自分で背徳関係解消宣言しながらも内心は息子チ●ポが愛おしくて仕方がない母とボクの何回イッても終わらないエンドレス種付け相姦!! 牧村彩香
再生時間
116分
ジャンル
お母さん, 近親相姦, 熟女, 単体作品, 中出し, ハイビジョン, 人妻・主婦
女優
牧村彩香

満たされない夫婦関係の欲求不満に耐えかねて、彩香は我が子と禁断の関係を結んでしまった。こんなこといけない…。頭ではわかっていても体は息子を求めてしまう。複雑な心境のまま許されざる関係をズルズルと引き伸ばしていたが、彩香はついにこの狂った関係を精算する決心をした。だが…「僕のチンポを本当に忘れられるの?」禁断情交の虜になっていた彩香は息子の言葉に揺れ動く。「じゃあ最後にもう一度だけ…」これで最後。決意の背徳情交はいつも以上に燃え上がる。

作品レビュー


  • 素晴らしい肢体

    ぼてっとした身体が素晴らしい、大きな乳輪も素晴らしい、白石茉莉奈と比べちゃう、その辺で見かけそうな牧村さんの方がいいかも


  • 発見した。

    彩香さんって下唇が薄いのだ。それが今までの女のこと違う魅力になっております。


  • 肉付きは、丁度良い感じ

    肥え過ぎると、別人になっちゃうので、これくらいのスタイルがそそります!声が好きだ!可愛い??ボインも良い??


  • 理解不可能

    最後のセックスではフィニッシュすることなくフェードアウト…一体何を撮っているつもりなのだろうか?最近のセンビレはサンプル画像も悪くなったし手抜きか?それともAV制作スタッフはこんなものなのか?


  • 爽快なセッ○ス作品

    良い作品です。同シリーズの枡田ゆう子作と比べると変則体位が売りのシリーズとしては奇抜な感じが乏しいのですが。牧村さんの白ムチではあるものの緩んだ身体が躍動しています。半端無く垂れたオッパイもエロく思えるのが不思議です。牧村さん明るいキャラも良いですね。セック○好きでもあるのでしょう作品撮影を楽しんでいるように映ります。喘ぎ声も良く出て、肉弾戦を音声でも良く伝えてくれます。爽快なセッ○ス作品。


  • 是非ともVRで。

    牧村さん逸材です。是非ともVR動画を作っているメーカーさん彼女にオファーをお願いします。


  • 別れの決意も愛息の勃起を目の当たりにするやたちまち崩れて

    和室で洗濯物を畳む「牧村彩香」。息子「結弦」(結城結弦)に胸を揉まれる。振りほどいて、「結弦、もうこういう関係、やめましょう」「は? いや、何だよ、勝手じゃん……母さんの方から誘ってきたのに、突然やめるだなんて……」「でも、こんな関係よくないわ」「そんなこと言ってさ、僕のちんぽ見たらすぐ興奮しちゃうくせに……」と陰茎を誇示される。魅入られて即尺し、舌を絡める。半袖シャツをたくしあげられて胸をしだかれる。ブラをずりさげられて乳首を吸われる。半袖シャツとブラを取られて乳を揉まれる。タイト・スカートをまくられて股間をいじられる。タイト・スカートとショーツを脱がされて、対面騎乗位、前座位、後背位、正常位で中出し。「ほら、やっぱりさ、母さん、僕とセックスしたいんじゃないか」「違うのよ、いや、結弦」「え?」「違うのよ、これは」「何が違うの?」「いや、あぁ、それはその……」湯船で乳をしだき、マンズリして「結弦、それ、気持ちいい」と口走る。結弦に盗み見られる。ソファで結弦に「母さんさ、僕との関係さ、やめたいんだよね?」「そ、そうよ」「なのにさ、ね、昨日の夜さ、僕の名前呼びながらさ、オナニーしてたでしょ、ね、ね?」「見てたの?」「ね、ああいうことしてるんじゃんか……ね、本当はさ、やめたくないんでしょ?」「やめたいわよ」「だからさ、我慢なんかしないでさ、素直になっちゃいなよ、ね」と胸を揉まれる。手を股間に導かれる。陰茎を頬に擦りつけられる。自らの胸をしだく。タイト・スカートをまくって股間をさする。手コキし、イラマされて、進んでしゃぶりつく。セーターとブラを取って、乳首コキ、パイコキ。顔騎し、ショーツの股布をずらされて即舐めされる。吸茎で口内射精させて、乳首コキ、手コキ。「母さん、やっぱり僕のちんぽ、大好きなんじゃん」ベッドで「これで最後よ……本当に本当に、これが最後だからね」「え、母さん、僕のちんぽ、嫌いになれるの? 本当に忘れられるの?」「う、うん……」と口籠る。胸を揉まれ、べろキスされて、股間をさすられる。ショーツを脱がされて、指マン、舐陰。吸茎して、69。ちんぐり返しで陰嚢や肛門や陰茎をしゃぶる。対面騎乗位でキャミソールをたくしあげ、前座位で乳首を吸われ、正常位と後背位で突きまくられる。ちんぐり返しにして背面騎乗位と対面騎乗位で膣内射精、お掃除フェラ。正常位でまたまぐわう。


  • センタービレッジ以外でリリース希望

    作品、男優ともに3流メーカーからリリースし続けてちゃダメ。母子のセックスとか、クズみたいな発想しかないメーカーじゃ素材が勿体ない。

  • 作品画像

目次