作品詳細

タイトル
「今晩泊めて下さい」家出中ギャルとSEX交渉4時間
再生時間
240分
ジャンル
逆ナン, ギャル, 素人, 中出し, ハイビジョン, パイパン, 4時間以上作品
女優
芦名ユリア, 瀬奈まお, 藤にいな, 藤本紫媛, 若林樹里

「お兄さん、今晩泊めてくれない!?」街中で突然女性からある意味逆ナン的声掛け。布団は一式しかないワンルームの家、泊めて寝るとしたら一つの布団で寝るしかない…。<泊める→寝る→勃起→SEX→中出し?>そんな嬉しい展開が有って良いのだろうか!?目の前のもち肌パイの谷間に向かって「OK泊めてあげるよ!!」

作品レビュー


  • 非現実的なのにありえそうと思わせる

    内容は逆ナンから全て始まるのですが、女優のルックスが超絶美人でもブスでもなく、ありえそうだと思わせる生々しさがいい。ドラマ仕立てで、5人とも最後の終わり方が違うのがなんのこだわり?とはなるが、概ねいい。みんな可愛さはまぁまぁだが胸が大きい人が多いのが印象的だった。


  • 紫媛さんとユリアさんで★5つ!

    藤本紫媛さんのおっぱいが見えるパッケージを見ただけで逝ってしまいそう。パッケージって大事ですね。藤本紫媛さんも芦名ユリアさんも大好きな女優なので嬉しいです。どうしてここをこうしてくれないんだろ・・・てフラストレーションが溜まる作品て結構多いですけど、この作品の監督さんは男の欲望をちゃんとおさえていてくれる感じがします。この作品に共通すること・ストーリーがある、しかも流れが自然(臨場感)・そのストーリーにオチがあることも・しっかりキス・セックスのいろんな体位をおさえている・女優さんの魅力、裸をあますことなく見せてくれる・最後におマ○コがどアップ!藤本紫媛さんと芦名ユリアさんに注目しました。共通点・綺麗、美人、かわいい・おっぱいはFカップ・くびれがすごい・いかにも女っていうナイスボディ・演技派違う点・黒VS白・偽乳VS天然→ゆえに固いVS柔らかい・165cm(長身)VS157cm(やや小柄)・ギャル系VSお姉さん系・ネイルしているVSネイルしてない・ツルツル VS ビラビラ・悪ぶっているけど実はいい子VS敵にまわすと怖そ藤本紫媛さんは何故か服を着たままの作品が多いような気がするのだけど、これはしっかりと全裸、かつ正常位のセックスを見ることができます。臨場感あふれるので自分がしているみたい。綺麗なふたりの女のセックスを手にすることができたって、いろんな角度から見ることができるだけでもう大満足です。他の子もよ~く見ると楽しめそうですけどね!何度も見たい作品です。


  • いい女タナボタ式。ウチにも泊まりに来てやー!

    お名前表示順に登場し「泊めて!」。戸惑う男には「ヤラせてあげるからいいじゃん」とか「いやならいいよ他の人に泊めてもらうから・・・」。<内容>胸~下半身ペッティング → フェラ → イン → 中出しドロリ・・・。4人目の瀬奈まおちゃんは綺麗なパイパンマンコで大股開き。カメラワークも男優も冴えて楽しめマス! もうどの女でもいいからウチにも泊まりに来てくれよ~。

  • 作品画像

目次