お悩み解決1,000件突破のプロに学ぶ夫婦円満の秘訣 初心者向け性生活マンネリ打破シリーズVol.1

作品詳細

タイトル
お悩み解決1,000件突破のプロに学ぶ夫婦円満の秘訣 初心者向け性生活マンネリ打破シリーズVol.1
再生時間
170分
ジャンル
企画, 3P・4P, 寝取り・寝取られ・NTR, ハイビジョン, 人妻・主婦

ディープスには時々悩み相談のメールが届く。『結婚時はあんなに妻とHしてたのに今はやる気にならない!』その原因はずばりマンネリ化。解決策は妻に対し『嫉妬』を感じる事。つまり目の前で妻が喘ぐ姿を見る事である。『相手が血の繋がった肉親なら他人と寝られるよりマシなのでは?』と、お悩み解決のプロが指南する。

作品レビュー


  • 適度な安心感

    旦那が企む嫁と実弟とのNTRプレイ。事前に聞いてない嫁が初めの内こそ狼狽えるが、当事者さえ納得してしまえば、楽しい3P相姦プレイ。せっかくの素晴らしいコンセプトなので、もっと人数を絞って2~3人くらいで丁寧に作った方が良いのに。留守中、旦那の弟に言い寄られて身体を赦し、夫が帰宅して思い切り狼狽するくだりとか、夫が合流した後は、目を気にしながら感じ愛撫し合う様子を、もっと明瞭に見せて欲しかった。それに旦那の弟も良いけど、どちらかといえば、嫁の実弟を企みに呼び入れても、背徳感倍増出来るかな。


  • 旦那役は出てこなくてもいい

    旦那はいらないね、出てくるとどうしても女優は遠慮気味になって盛り上がりに欠ける、旦那がいなくても背徳感は出せるはずだ、タイトルの趣旨と変わってしまうが自分には必要ない、女優は最初の三田寛子にそっくりの子、貧乳だが中々よかった、誰だろう?彩城ゆりなはよく出てるので人妻かと言われると違和感がある、あと盗撮風だから仕方ないがアングルが悪い、見たい所が見れないというのは致命的。


  • 出演者次第で凡作にも・・・

    兄弟による寝取られという少し変わったシチュエーションですが、兄弟である事で罪悪感を薄れさせ、それを理由に受け入れてしまうといった展開が目立ちました。4人出演していますが、出演者のレベルは中々です。他の作品でも見かけるようなコもいるので当然かもしれませんね。寝取られ中に現れた旦那に言い訳をする時の反応が良い3人目の奥様が良かったです。全体的に罪悪感と快楽の狭間にいる様子が伺える台詞が多い点は流石といった感じでしょうか。


  • 「傑作」とまではいかないが…

    挿入中に夫が現れた時の「ち、違うの…あっんっ、え?え?なんでぇ?あぁっ、ちが…ごめんなさい」「こっちの方が気持ちいいの、あんっあっあっごめんなさい」「このまま中に出してえ」等の台詞と共に行われるハメは本作における最大の見所。非常に良い。また、夫の兄弟の生チンをマンコに受け入れながら夫のをしゃぶる、この背徳感(というか何というか)はエロい。冒頭の三人での会話シーンは短く、しかし三人の日常的関係をしっかり描写していてNTR感を盛り上げる。・「ねえSEXしようよ。兄弟だし遺伝子的には同じだから」→「う~ん、じゃぁいいよ」な超展開。・4組ともパターンがほぼ同じ。以上のような不満はあったものの、寝取らせ物としては十分満足のいく出来。贅沢な意見だがこれよりずっといい寝取らせ物はたくさんあるので、5☆目指して更なる精進を期待したい。

  • 作品画像

目次