何日も疼く性器に触れず…誰一人と交わることもなく…溜まりに溜まった性欲が大暴走…禁欲後の…はしたない性交 伊賀まこ

作品詳細

タイトル
何日も疼く性器に触れず…誰一人と交わることもなく…溜まりに溜まった性欲が大暴走…禁欲後の…はしたない性交 伊賀まこ
再生時間
118分
ジャンル
淫乱・ハード系, ギリモザ, 潮吹き, 単体作品, 独占配信, ハイビジョン, 美少女, フェラ
女優
伊賀まこ

自粛期間で撮影STOP!溜まりに溜まった2か月分の性欲が大大大暴走!こんな「伊賀まこ」見たことない!!「イキそう!イキそう!もっとぉぉおお!!」SEXって最高!!2か月の自粛期間中の膨大な性欲が理性を失くし暴れまわる!!禁欲後の雪崩れ込みSEX!たっぷり舐めじゃくり濃厚フェラ!射精しても終わらない連続求愛性交!「肉棒捻じ込んで!早く!!」この快感、脳細胞に叩き込め!!

作品レビュー


  • 地頭が良さそう

    彼女の作品は初めてみたが、受け答えを見てるととてもサバサバしつつも、地頭の良さが感じられる。そういう娘の旺盛な性欲はツボ。あとピン立ちの乳首が良かった。


  • お願いです…

    これからまこちゃんは次の撮影まで…全て禁欲して撮影に望んで欲しいっすっ…チ○ポが欲しくて震えが止まらないまこちゃん…チ○ポをむしゃぶりつく様に舐め回しガマン汁をすすり舐めからのチ○ポを頬張るまこちゃん、顔面騎乗位では自然と腰振り喘ぎまくる姿、騎乗位での腰ピストンもいつもより高速な様な気がします…なかなかの禁欲成果ですなっ!…贅沢を言ってしまえば激しい手コキで潮吹きさせるまこちゃん…淫らさ全開のまこちゃんが「顔に頂戴っ」…って言いながら顔にチ○ポから発射された潮を浴びる姿が見たかったなぁ…激しい指マンにオマ○コを濡らしながら腰振りが止まらないまこちゃん…涎を垂らしながら2本のチ○ポにむしゃぶりつくまこちゃん…騎乗位で下から突かれながら涎を垂らして口にチ○ポを頬張るまこちゃん…禁欲分だけ顔射姿も淫らでしたよっ♪


  • 素晴らしい

    乱れまくるまこちゃんが最高です。この積極性と快楽を追求するかのような乱れっぷりがまこちゃんの魅力ですね。あまり3Pは好きじゃないのですが、この作品での3Pは最でした。


  • 乱れるまこちゃんも好き

    レ●プ作品の嫌がる演技が抜群で好きなまこちゃんですが禁欲させられ乱れるまこちゃんも最高です。特に3Pでされるがままに感じて男の乳首を舐め返すのが激シコです。禁欲でちょっと毛が生えてきたみたいなのですぐに処理してパイパンに戻って欲しい~あとコロナで撮影が出来なくなるようなことが起きませんように。


  • 素晴らしい!!!

    語る言葉があまり思い付かないし…言えることがあるとすれば…”全壊”な伊賀まこ!!!だが、それがいい!!以上。


  • オナニー禁欲解除後の伊賀まこのおマンコに注目です!

    1ヶ月オナニー禁止という指令を受け伊賀まこのプライベート感も見せつつスマホ画像でしたけど、スッピンだったような?コロナ渦で自粛期間だったのでちょっとやつれているようには見えましたが男性と一緒になるとすぐさまに喰らいつく伊賀。性欲爆発したかのような怒涛の激ピストンで喘ぎまくると同時にイキまくり。パイパンなおマンコヒックヒックするほどの痙攣イキ。オススメでしょう!


  • 鮫島の背面騎乗位追撃付き激突き上げピスでガチ逝き快楽昇天伊賀まこ

    STAYHOME中もオナ禁を命じられる伊賀まこ。エッチしたくて仕方ない伊賀まこが必死に禁欲。禁欲明けでスタジオに登場しオマンコが疼きまくる伊賀まこ。早くSEXしたくて仕方ない様子。マッスル澤野が待機。マッスルがシャワーにいくのも許さず「しよ!」とベロチュウする伊賀まこ。SEXがしたすぎて手が震え禁断症状の伊賀まこ。猛烈にヨダレベロチュウし発情していきます。2ケ月ぶりのチンポはマッスルチンポ。音を立ててしゃぶり、パンティーの上からオマンコを触ってもらい自ら顔騎で舐めさせる伊賀まこ。禁欲期間にマン毛が生えた伊賀まこ。圧倒的にパイパンよりマン毛有りがエロい!禁欲期間で蜘蛛の巣が張りかけたマンコを舐めまくられ感じまくる伊賀まこ。「勿体ないからまだ逝きたくない!」と高度なことを言います。ようやく騎乗位でハメるが、ずらしハメが邪魔。途中パンティー半脱ぎ右太もも引っ掛けで腰を振りまくる伊賀まこ。マッスルが本気を出し始めると逝きかけながら「後ろからも突いて!」とおねだり。バックでぶち込んでもらい、激ピス正常位でアクメる伊賀まこ。乳射。顔射して欲しそうな表情の伊賀まこ。マッスルにしてはソフトすぎでイマイチ。全然足りない伊賀まこは汁男に乳首を吸わせ、フェラ口射。顔射しないと・・。全く満たされない伊賀まこに両手天井拘束の井口が与えられる。好きにしていい状態の井口のチンポを嬉々としてフェラし、井口の拘束を解いてぐしょ濡れオマンコに立ちバックでぶち込ませる伊賀まこ。ずらしハメでなく良かった!激ピスと思いきや秒で出してしまい(しかもカニカマっぽい尻射。この演出はダメ)。再度はめるがまたもやカニカマ尻射。ダメすぎ。背面騎乗で突き上げてもらい、ベロチュウ正常位から本汁乳射。顔射しないと・・。まだ満たされない伊賀まこ。最後は鮫島と小田切で3P。Wベロチュウで発情。小田切のバックでヨダレ垂らし逝き。鮫島の突き上げ騎乗位でヨダレ垂らし逝き。鮫島のチンポをしゃぶりながら小田切のバックでヨダレ垂らし逝き。遂に鮫島が背面騎乗位で下から猛烈に突き上げ、ガチ逝きのところで更に追撃激突き上げピスでアヘアヘ昇天逝き!正常位から「顔にかけて!」と求める伊賀まこに鮫島が大量顔射。ザーメン付着顔の伊賀まこを小田切が突いて連続顔射。最後の一滴までお掃除フェラ

  • 作品画像

目次