作品詳細

タイトル
調教依頼 麻倉ゆあ
再生時間
120分
ジャンル
淫乱・ハード系, SM, 巨乳, 縛り・緊縛, 単体作品, ハイビジョン
女優
麻倉ゆあ

巨乳女優「麻倉ゆあ」から調教してほしいとの依頼が。ビンタ、イラマ、巨乳緊縛、強烈マ○コ責めで被虐心を煽りまくり、熱ロウムチに絶叫するほどの徹底調教。大きな胸を麻縄が締め付け、自由を奪い去り、様々な責め苦に昇天の連続!

作品レビュー


  • ゆあちゃんと緊縛の相性はやっぱり◎!!

    プロローグから麻縄で緊縛され、見事な肢体を見せるゆあちゃん。ナイスな爆乳を縄で縛られるとさらに強調されてシコれますね。1シーン目。インタビューシーン。「縛られて、叩かれたりしたいです。いっぱいいじめられたいです・・。」と語るドMなゆあちゃん。むっちりしたボディラインがしっかり出るマキシワンピでおっぱいをゆっくり緊縛されていく。そして強烈にビンタ!嬉しそうに受け止めるゆあ!お次は軽い首絞めからの指イラマ!デカブラを露出させて鼻フック!おっぱいを足蹴にされ、ノーハンドフェラ奉仕!イラマで喉をぐぽぐぽとレ●プされ、嗚咽を漏らすゆあ!最後はしっかりと喉奥まで咥えこませ、そのまま射精!当然口の中に射精した精子はごっくんさせる!続けてクリに電マを当てて絶頂させる!2シーン目。目隠し、ギャグボールをされ、全身を麻縄で縛られたゆあ!おっぱいはキツキツに縛られすぎて血色が悪くなっている・・。そのおっぱいに強烈ビンタ!デカすぎる乳房に洗濯バサミを挟みまくる!両乳房を合わせると20本は挟まれているのでは?ゆあの爆乳あってこそのプレイ!お次は乳首吸引器をつけられ、まるで乳牛www3シーン目。両手を上に縛られ、M字開脚で拘束されたゆあ。ピンクロータでおまんこを攻められ、微振動するおもちゃでクリを刺激!双頭バイブでクリを攻めながらまんこをじゅぽじゅぽ!協力吸引器で乳首を吸引し、そのままゆっさゆっさとおっぱいを揺らす!続けてクリも吸引しておまんこ崩壊!お次は超高速ピストンマシーンでまずはおっぱいを突く!スタンダードに電マでクリ刺激!蝋燭を両乳房、舌に垂らし、強烈なムチがゆあを襲う!4シーン目。裸で両手を後ろに縛られたゆあ。ノーハンドでちんぽにむしゃぶりつくご奉仕フェラ。拘束をほどき、イラマチオからご奉仕パイズリ、フェラ!そしてSEX!騎乗位でおっぱいをたぷんたぷん揺らしながら自分の首を絞めて絶頂するドM女!背面騎乗、バック、正常位でハメて最後は口に発射。おっぱいを踏みつけながらの画角で終了。調教完了ですね。


  • こういうのを待っていました

    女優さんのスタイルが良すぎます!服装も緊縛に相性が良くて、素敵な作品です!


  • いじめられてる時の苦痛に満ちた表情が

    いじめられたいといいながら、実際にいじめられたときの苦痛に満ちた表情にリアル感があり、何ともそそられます。個室ビデオ屋でみたのですが、今度FANZAで購入して改めてゆっくり見ようと思ってます。


  • 鼻フックが似合う顔、体はマニア好み

    鼻フックしたままフェラさせ、上目使いでごっくんする顔がそそります。体はハムみたいで、縄で強調されたぽっこりお腹と垂れ気味のおっぱいがおいしそう。騎乗位のどすどす感が、こういった体形が好きな人にはお勧め。

  • 作品画像

目次