えっ?マジ!発情した女が突然の乱入!?2人の女にチ○ポを舐めたおされた俺

作品詳細

タイトル
えっ?マジ!発情した女が突然の乱入!?2人の女にチ○ポを舐めたおされた俺
再生時間
110分
ジャンル
お姉さん, 巨乳, 痴女, 手コキ, ハイビジョン
女優
有村のぞみ, 稲場るか, 今井ゆあ, 大浦真奈美, 志田雪奈, 永野つかさ, 早川瑞希, 星あめり

まさかもう一人参加!?こっそりエロ気持ちイイことしてたら目撃して欲情しちゃった女の股間が疼く!ガマンできずに参加してきて二人で全身舐めまくり。男を奪い合うように責めてきて我慢できずに大量射精!気持ちよすぎて金玉カラカラになるほどのWフェラ・W乳首舐め・W手コキは必見!是非ご覧下さい。

作品レビュー


  • 2020個人的No.1

    私のいつもの妄想が映像化されました。ありそうでなかった作品です。責めたり性交したりっていうのが目的ではなく、あくまで楽しんで射精してもらえるのが好きなら喜んでもらえるんではないでしょうか。ふたりに責められ射精する、何より、そこに至るまでの設定も妙にリアル。


  • 大浦真奈美ちゃん・稲場るかちゃんコンビが最高!

    私は大浦真奈美ちゃん・稲場るかちゃんが大好きなので、この2人が目的でこの作品を買いました。まなみちゃんがナースで、るかちゃんがJKです。病院で、まなみナースが男教師とエッチしていると、男教師の教え子のるかちゃんが見舞いに来る。まなみナースは、るかちゃんに男教師のオチンチンをフェラするように仕向けてるかちゃんはフェラしてしまう。男教師は、るかちゃんにフェラされていることに気づいて恥ずかしがるが、大好きなるかちゃんにフェラされて感じてしまう。途中、まなみナースとるかちゃんの2人が、同時に男教師のオチンチンを扱きながら、男教師の左右の乳首を舐めるシーンが良かった。2人の美女の乳首舐め手コキに我慢できるはずもなく男教師は射精してしまう。エッチの後、るかちゃんが男教師に問い詰める。「私のことを好きと言ったのに、なんで看護師さん(まなみナース)とエッチしてたんですか?」男教師は答えられず、るかちゃんは怒って「サイテー」と言って男教師にビンタして帰ってしまう。大好きなるかちゃんにフラれた男教師は、落ち込んでしまうが、そこにすかさずまなみナースが慰める。「心のリハビリ頑張りましょうね!」と。しかもまなみナースはナース服を着ているが、ノーブラである。私はこのエッチではないシーン(るかにビンタされてフラれて、ノーブラのまなみナースに慰められるシーン)に童貞オチンチンが勃起して射精してしまいました。あぁ、私もるかにビンタされてフラれた後に、ノーブラのまなみナースに慰められたい!まなみちゃん、るかちゃん、2人ともかわいすぎて、興奮度が高くて、すぐに射精してしまいます。それだけかわいくて魅力的な2人でした。

  • 作品画像

目次