【本真ゆり】ムチムチ感がいいです – 濃厚汗だく爆乳グラマラス 〜フェロモン漏れだすムレムレ肉感家庭教師〜 本真ゆり

本編はこちらから

濃厚汗だく爆乳グラマラス 〜フェロモン漏れだすムレムレ肉感家庭教師〜 本真ゆり

女優名: 本真ゆり

タイトルに汗だくと名の付く割に、汗だくでない作品!

今は相内つかさ嬢という名でFitch専属女優となっていますが、この作品はまだ若い頃の本真ゆり嬢の作品。

いまどき珍しい天然の爆乳は素晴らしく、肉感たっぷりフェロモン満載の女優さんです。

女優さんのボディーとパフォーマンスは最高ですが、作品の演出にはガッカリ。

他のレビューにもあるとおり、汗だくといっても体に水滴が付着しているだけで、顔から汗は出てないし、髪の毛もビショビショになって乱れるというプレイではなかった。

あと、溢れ出すフェロモンのつもりか、ピンクのもやもやした空気が出てくる演出も、はっきりいって不要。

せっかくの3Pも男優2人がかりの攻撃が少なく、結局1対1のプレイになってしまった。

救いは、彼女の身に着けている衣装がセクシーだったことか。

お尻の吹き出物なんとかしろ

お尻の吹き出物が汚くて幻滅するプロなら皮膚科かエステでも通ってきれいにしろといいたいフェロモンがあふれ出すことを表現したかったのか、ピンクの煙が湧いてくる演出、いらない演出このレーベルはいつもつまらんストーリーとインパクトに欠けるソフトすぎる責めで、女優の魅力が引き出せいていない

退屈でした~

この女優が出ると、これまでのシリーズ物のレベル以下の水準になってしまう。

とても買ってみるものではない。

今回も早送りとなりました。

いい!

本真ゆり様のムチムチボディはたまらない!この作品はもっと汗だくになり全裸SEXをすれば更に良かった!

ワキフェチの最高傑作!

腋舐めが充実していてワキフェチの方は必見です。

本真ゆりさんは美人で絶妙なむっちりボディで、最高の女です。

その爆乳、活かしきれず。

チャプター間にイメージ映像が収録されているのだが、その良さが本編で活かされていない。

寄せ・上げ・揉み・舐めといった攻めが少なく、アングルも迫るものがない。

汗だくというより、ただ身体が濡れているだけの映像も、観る者の欲情をくすぐるには不十分。

男優はイタリアン・橋本和明・山田万次郎。

イタリアンはともかく、橋本はキャリアの長い割には相変わらず成長のないプレイで、挿入して数突きでモノが外れるの繰り返し。

山田はM男優で攻めは苦手と、ラスト30分の橋本・山田との3Pは本真さんの孤軍奮闘に。

定価4000円、本番2回150分の長尺にしてこの内容では、購入された方は、一刻も早く処分して1円でも多く回収することを考えたんじゃないでしょうか。

yama

最後の先生と繰り広げられる汗だくのシーンは、かなり本気に取り組んでいて、最近では一番良かったです。

本間ゆりちゃんをもっと行かせている作品を見たいです。

ムチムチ感がいいです

多数リリースされている中でもかなりの良作です本来このレーベルハメ撮りなのか映像がかなり狭くていつもストレスが溜まるのですがそういったところはなかったですむっちり系はピタコスオンリーの作品が多いのでが全裸シーンがあれば更にいいでしょう
本編はこちらから