【赤坂ルナ】うらやましい限りです – 熟女レズ 総集編4時間

本編はこちらから

熟女レズ 総集編4時間

女優名: 赤坂ルナ

美人熟女ぞろい

さすがマドンナ。

美人熟女のカラミの佳境をそろえた。

ただ残念のはもう少し前のシーンから入ってくれてたら脱ぐシーンがもっと有っただろうし、これから始める興奮さがもっと伝わって来ただろう。

シーンが変わる毎に女優名が出るのは自信があるからだろう。

下手な会社は女優の名前すら出さない。

流石のマドンナ作品でした。

今をときめく熟女の競演

タイトルだけを見ると画像の悪い昔の映像を想像させるがそこはマドンナ。

綺麗な画像で楽しめる。

だがやはり熟女レズにはストーリーが必要。

現実味を持たせるストーリーが尚SEXを盛り上げるのだと思う。

マドンナらしくクンニに重点が置かれているのは◎。

モザイクも期待を裏切らない。

今後、パート?は是非出して欲しい。

それにしても赤坂ルナの婦長役は最高でオリジナルの3P編を見ることを勧めたい。

もーちょい

立花瞳と風見京子のからみは期待していた。

あの淫乱ドスケベのいつもの二人の激しさを期待しただけに、がっかりだった。

その他は、極上、特に友崎亜希と加山なつ子の巨乳コンビのからみは絶品です。

熟女大好き。

MADONNAの作品は結構好きで観ている。

で、出来るならば男優は見たくないし、熟女が大好きだから、やっぱり必見でしょ!?当然オムニで、何個かは既に観ていたけど、これを観て、本編も観たくなった。

オムニはそういう見方も出来るんだね!!熟女ファンは観たほうが良いよ・・・

うらやましい限りです

豪華だね。

日本の熟女健在と言う感じだね、男の未知の世界だけど女がうらやましくなってしまった。

本編はこちらから