【夏目優希】ファンは買って損なし! – Best of 夏目優希 part2

本編はこちらから

Best of 夏目優希 part2

女優名: 夏目優希

贅沢でお買い得な小作品集!

夏目優希ちゃんの総集編、約4時間近いボリュームながら、5コーナーという何とも贅沢な構成だと思います。

1コーナーあたり40分強あるので、ちょっとした小作品集と言う感じです。

遠距離恋愛もの「癒らし」はちょっと昔の作品ですかね。

ウエーブのかかったヘアスタイルが逆に新鮮でした。

待ちわびたセックスなのに挿入をお預けされて、焦れている優希ちゃんが可愛いらしかったです。

そして念願の挿入→セックスは愛が溢れていて感涙ものでした。

他にも「雌女」からガールズバー編もちょっと淫靡な「ご褒美」がイヤらしかったです。

「催●」もドラマ編が入っているのでシッカリSEXがあり、初めての人でも抵抗が少ないかも知れません。

「ずっと一緒」は最近の作品で、優希ちゃんがラブラブで尽くしてくれる恋女房ぶりが最高です。

起こしに来たベッドルームでの朝フェラは萌えますよん♪オマケですが、共演者(?)の黒ワンちゃんも可愛かったですwハイライトシーンを厳選しているので、いいとこ取りで夏目優希ちゃんをタップリ愉しむ事が出来ました。

優希ちゃんが好きな方、これはオススメですよ!

ファン必携アイテム!!

ハスキーなハニーボイス、大きな目、肉感的な唇・・・夏目優希の魅力を余すところなくパッケージした総集編。

作品も痴女から催●からラブラブ恋人など、色んな顔を見れます。

厳選したシーンを収録しているので、ムダなく夏目優希を楽しみたい時にはピッタリな作品だね。

比較的主観映像が多いので、生々しさというか臨場感があるのも嬉しい限り。

これはファンなら必携アイテムといってもいい。

ファンは絶対に買いだよ!

ファンは買って損なし!

夏目優希ちゃん、けっこうアウダースさんから作品をリリースされているんですね。

ラブラブの作品や、イケイケ痴女・・・と言っても、優希ちゃんなのでかなり可愛いらしい痴女だけどw それら作品のハイライトシーンを厳選しイイトコ取りでまとめているので、とても見応えがあり、お得です。

わりとマニアックなファンがついているであろう、「催●」シリーズも入っている。

このシリーズを普段は敬遠する人でも、総集編であれば気軽だしねw初見の人には特にいい機会ではないでしょうか。

色んな優希ちゃんを約4時間たっぷり愉しめるので、これはファンなら買って損はないでしょう。

本編はこちらから