【VR】新開発!超精細カメラ撮影 射精コントロール!オナ指示痴女SUPER 富田優衣

作品詳細

タイトル
【VR】新開発!超精細カメラ撮影 射精コントロール!オナ指示痴女SUPER 富田優衣
再生時間
48分
ジャンル
淫語, オナニー, 巨乳, 単体作品, 痴女, 手コキ, 独占配信, ハイクオリティVR, VR専用
女優
富田優衣

巨乳美少女「富田優衣」ちゃんがOL姿で貴方のオナニーをサポートしちゃいます!会社の後輩となった優衣ちゃんが、あなたの目とセンズリを凝視しながらじっくりねっとりと絶頂までエスコート!さらに先輩のオナニーを見てスケベスイッチが入った優衣ちゃんが目の前でオナニー開始!恥じらいながらもおま●こをくぱぁして自慰没入!高まる快楽の波に我慢できず、イキ乱れながらそのまま大量失禁!感じまくりの敏感ヒクヒクおま●こをVRの立体感でじっくりご覧ください。※こちらの作品は超精細カメラで撮影、HQハイクオリティ版(高画質・60fpsの滑らかな動きを実現)対応、バイノーラル録音されています。
※推奨視聴ポーズ:床座

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • こういう作品いいですね

    VRなので、こういった作品は合ってよいと思います!!これは買ってよかった。


  • 買ってはいけない

    女優さんは素晴らしく、画質もいいが、未だに小人化する動画を恥ずかしげもなく制作販売しているというのが信じられない。多少画質が荒く映像の乱れがあっても気にはならないが、小人化だけは現実には存在しないので気持ちが悪くて感情移入どころではない。手なんて300年前の猿のミイラかと思う。こんなものにお金を出したことが非常に悔しい。

  • 作品画像

目次