【丸山れおな】ギャル好きで顔なめ好きなら買いかも! – ギャルのお顔をベロベロ舐めたい 丸山れおな オジさん達の顔舐めを拒絶する生意気ギャル

本編はこちらから

ギャルのお顔をベロベロ舐めたい 丸山れおな オジさん達の顔舐めを拒絶する生意気ギャル

女優名: 丸山れおな

企画は最高なんだが

このシリーズ、企画は最高なんだが男優の遠慮感が満載で萎えます。

こんなヌルい顔舐めなんて!頬をひらすらヌルく舐めてるのみです。

髪舐め、鼻舐め、耳舐め、額舐め、頭舐めもなし!吉村氏やぼっき氏やクレーター氏やヤマユウ氏を見習って欲しいものです。

全シリーズ見ていますが、全シリーズ同じ事を皆思っていると思います。

しかし現場に行くとどうしても女優さんの顔を伺うしかないんだろうな・・・次作に期待します。

すごすぎる。ありがとうございます!

ついに丸山れおなさんでこのシリーズを作って頂けるとは!レイディックスの皆様、丸山さんに感謝しかありません。

今までの作品より更に良くなった点としては、トップ女優しかも(生意気ギャルキャラ?)にこのプレイをしてもらうにあたってのインタビューをしっかり紹介し、まず顔舐めのきつさを知らないことを視聴者に伝えている。

そして実際のプレイに入ると女優さんが涙を浮かべるほど嫌がっていく様を気になるテロップも用いて表現している。

これはすぐに買いたくなります。

もちろん内容も凄まじく興奮するものであることは言うまでもないでしょう。

この手の性癖は隠れて持っている人が多く今後流行る可能性が非常に高いのでこの調子で美女の顔ベロベロシリーズや他の顔舐めAVを企画、制作していただくことを望んでおります。

今回の作品で丸山さんの知名度もありそこから顔舐めに目覚める人も多いと思われます。

男優が(いい意味で)キモ男を多く使っている点も素晴らしいです。

ギャル好きで顔なめ好きなら買いかも!

桜庭九心男監督の努力と研究心が伺える良作。

課題も多いですが、今後に期待し★5をつけざるを得ませんでした。

【良かった点】・前作と異なり、男優の舌や唾は目立たない前作は、あまりに男優のベトベトした唾や舌が目立って直視に耐えなかったのですが、今回は引きぎみのアングルで良心的。

これは大正解!編集で頑張ったのでしょうか?・マジで終始顔なめプレイインタビューシーン(ちょっと長い)を除けば、マジでちゃんと顔なめプレイが続きます。

・珍しい被写体「顔なめ」プレイの対象がギャルの作品は、かなり珍しくて貴重です。

ちなみに、一番珍しい被写体は「白人」だったりします。

時間停止に一作品(ヴィクトリア・ユキ)あるのみ、その他でも、「BLONDEINYOKOHAMAミア・楓・キャメロン」で吉村卓がなめてたのぐらい。

可愛い外人がこのシリーズ出たら値段倍でも買います!外国人難しければ、次は美熟女どうです?今度のマネキン妻で吹石れなが結構なめられてるっぽいので、いけるんじゃないかと……。

・最後のミニドラマ顔なめ強●魔に押し入られるドラマ仕立ての部分、良かったです。

ただ、フィニッシュは結局フェラなのはちょっと残念。

せっかくだから顔コキとかどうです?
本編はこちらから