ボクの彼女は芸能人 月見栞

作品詳細

タイトル
ボクの彼女は芸能人 月見栞
再生時間
118分
ジャンル
アイドル・芸能人, ギリモザ, 3P・4P, 単体作品, 独占配信, ハイビジョン
女優
月見栞

TVの向こう側の存在…そんな芸能人を独占FUCK!常にエッチをおねだりしてくる性欲旺盛なカノジョ。気付けばパンツに手を伸ばしてジュポフェラ&ラブラブSEXの流れに!淋しい時には、アナタを想いながらオナニー!!『一番大切なのはアナタなの!』仕事で忙しい栞が『アナタ』だけを見つめます!!

作品レビュー


  • いいねえ~

    S1でこんないやらしいオナニーはめったに見ることができないよ。お勧めです。


  • 彼氏には悪いけど、芸能人だって淫らになるのです!

    彼氏の乳首を舐めまわし、男の上に乗って激しい指マンに腰をクネらせて69で股間を舐め合い…騎乗位、バックで突かれて気持ちいい表情で喘ぎまくる芸能人の栞ちゃん!こんなHな美体な子は売れると心配だね!…ほらっ、早速仕事欲しさに仕事の関係者の男のチ○ポを自らチ○ポを根元から先まで舐めまわしタマまでむしゃぶりつき..奥まで咥えこんで!、ドラマの共演者2人の男に上半身と下半身を同時激しく責められ..足を全開に開いてオマ○コを開かれて舌や指をねじ込まれ、四つん這いになればアナルにも舌をねじ込まれて喘ぎまくり…唾液を塗りつけるようなダブルフェラに2本のチ○ポを上下の口に咥えこんで腰をフリフリ..男の唾液を欲しがる程の乱れまくり!、栞ちゃんが売れれば売れる程、仕事関係者の男達があの見事な美体を堪能してると思うと…より興奮したね!、また栞ちゃんも楽しんでるんから…アナタだけって言われてもねぇー


  • もしも自分の彼女が芸能人だったら

    「芸能人の恋人(月見栞)」を持つ主人公は、毎日のように彼女から「業界話」を聞かされ、ややうんざり気味。それでも、「芸能人と無料でセックスできる」という特典を最大限に謳歌している。売れっ子タレントとして忙しくなった栞嬢は、やがて主人公との間に微妙な距離感を生じさせ、その距離感から来る嫉妬が主人公に「妄想」とも「現実」ともつかない「被害妄想」を植えつける事になる(栞嬢とプロデューサーとの『情事』やドラマ共演者との『3P』等)。もっとも、終盤、彼女の芸能活動の「真意」を聞いた主人公は、今まで抱いていた疑心暗鬼の心を一掃させ、二人は、「出会った頃」のように、主人公の部屋で激しく身体を重ねる。本物の「元芸能人」である栞嬢が「芸能人彼女」という難しいテーマを見事に「再現」した一本。


  • 期待してなかったが・・・

    S1らしからぬ、画質、アングルの良さ、男優のチョイス。女優が責める時の主観映像。別メーカー作品みたいです。シチュエーションもしっかりとしていて感情移入できます。ベロチューシーンが多く、栞ちゃんも乗っており、男優の乳首を責めたりフェラの後でキスしたり生々しくて興奮しました。パンティー食い込みやオナシーンの染みレベルではモザがかからないのも良かったです。

  • 作品画像

目次