【橘未稀(石川麻矢)】昔からファンです。 – 下半身超アップの世界 橘未稀

本編はこちらから

下半身超アップの世界 橘未稀

女優名: 橘未稀(石川麻矢)

顔だけで抜ける

この女優の良いところは顔だけで抜けるところです。

裏方がどうしょうもなくだめでも、監督があほで作品を壊しても顔のアップさえあればおかずになります。

僕的には5星の傑作

すらりとした足とお尻のバランスは抜群クライマックスのバックからの超ロングピストンはすなおに大興奮でした。

しっとり濡れる

今回、橘未稀さんの作品を観るのは2作目ですが、中々良いですねー美人だし、少しのりピーに顔が似てると思うのは僕だけでしょうか?フェラも中々良いし、絡みも、しっとり濡れる感じが出てたと思います。

騎上位も合格点行くと思います。

お奨めのチャプターは立ったまま股間を覗く小男とのカラミお尻の丸みに拘ったSEXのチャプターです。

バックでは屈指の名作です。クライマックスの猛烈なバックは圧巻

お尻フェチにはたまらない名作と断言します。

名作にしている秘密は石川麻矢の見事なプロポーションです。

足が長くて美脚なので立っているシーンではお尻が大きく感じませんが、足を折り曲げるとお尻のボリュームがスゴイです。

スタイルが良いからバックのシーンがとても綺麗でエロい。

下品な言い方ですけど、実に美味しそうなお尻なんですよね。

そして最高の見どころは動画の最後の猛烈なバックです。

美しいお尻を形が変わるのかと思うぐらい猛烈に突きまくります。

男の本能を凄く刺激してくれます。

一度でいいから、こんなに一心不乱に女を突いてみたい。

そんな気持ちにしてくれます。

とにかく最後の狂乱の鬼ピストンは見た方がいいです。

最高

バック好きにはたまりません。

へたな編集もの観る必要ありません。

昔からファンです。

おしりがキレイな未稀さんだけど、今回はおしりのできものが気になってマイナス。

でも最後の絡みは良かった。

本編はこちらから