【上原空】橘ひな目当ての評価 – 巨乳温泉コンパニオン 2

本編はこちらから

巨乳温泉コンパニオン 2

女優名: 上原空

コンパニオン

女優陣はそんなに悪くないと思う。

内容は前作とあまり変わらないが、なかなか面白い。

女体盛りは余計な気がする。

ぎこちないかな

上原空がメインで進行していきます私は上原空目当てだったので、ここは良いですしかし、ぎこちなくて単調に進んでいくので、あまりおかずには使えなそうでも何かと『~させて頂きます』『失礼します』と言うのはご主人様気分でよかったあとアワアワでパイズリはよかったな

普通

前作より、女優の質は落ちたかも知れないが、でもプレイ的にはこっちの方が上かな。

前作とは

かなり開きがあります。

ギャル質が低いし、メインの子、銀歯がちらり30歳ぐらいにしかみえません。

出演男優が馬鹿っぽい

出演女優は3人までよい。

あとは・・・。

空ちゃんひとりでも楽しめますが。

どこがよかったのだか

以前かなりヌいたビデオだったのですが、見直してみると、どこがよかったのだか・・・。

アテナ映像で空ちゃんを見て以来、あの美白おっぱいに夢中なのですが、この作品では、同じように美巨乳は健在なものの、どこかくたびれたかんじが・・・。

他にメインのコを置くべきだったか・・・。

上原空の極上フルコース「女体盛り(ワカメ酒つき)」

V&Rプロダクツの乱交企画「巨乳温泉コンパニオン」シリーズの第2弾。

メインキャスト「上原空」を筆頭に「瀬咲るな」「佐伯奈々」「橘ひな」「野々村初音」という、「企画モノの達人」達がしっかりと脇を固めた豪華な布陣といえる。

オープニングの自己紹介で必要以上に「巨乳」をアピールするコンパニオン5人衆。

下着姿のセクシーダンスタイムを皮切りに、前半から「ナマ乳揉み放題」「マ○コ舐め放題」の出血大サービス。

特に「女体盛り→ワカメ酒」という極上フルコースで十分に体を張った空嬢の「主演魂」が光っている。

中盤の温泉ソーププレイでは、人気女優5人を横一列に並べたフェラチオシーンが圧巻。

後半は、大部屋で5VS5の大乱交。

温泉乱交モノとしては、実に満足度の高い一本。

前作よりダウン

パターンは前作とほぼ一緒。

嬢は前作の方が圧倒的にカワイイし個性がある。

まぁ、風呂場でのバックと、(個人的に)佐伯奈々嬢はまずまず。

橘ひな目当ての評価

総花的で、大勢に囲まれる感覚だけを求めるなら良いのかもしれないけれど、目当ての女優+αを求めてみるとつまらない。

ブスカワの橘ひな、大勢の中だと精彩なくす子なんだなあ、単なるブスに見える。

張りのあるおっぱいを楽しめる場面もなかった。

本編はこちらから