【早咲まみ】好みの顔 – 使い捨てM奴● 早咲まみ

本編はこちらから

使い捨てM奴● 早咲まみ

女優名: 早咲まみ

ぼちぼちかな

このシリーズほとんど持っていて女優が自分好みでなかったのがあるかもしれないけど、この作品は2・3回で押し入れ行きです。

説明できない可愛さ

残り10分程になるまでいわゆるホンバンはありません。

それまでチンコを突っ込まれるのは口ばかりでまみちゃんの顎や喉は大丈夫かと心配でした。

折角可愛い衣装を着せてもコーナーの初めから捲られていたり脱げかけていては意味がありません。

まみちゃんが可愛いのでこの点数です。

もっといじめナイト

もの足りないです。

の一言です。

この娘はたいして可愛くないのだから、もっとがんばってほしい。

表情もワンパターンだしね。

あんまり・・

このシリーズではSランクの女優もハードな事やっていて、それを期待しているのにこの内容じゃあんまり興奮しない。

ハードさにかける内容です

いろいろありますが可愛いです

デビュー当初よりちょっと老けてはきましたが、まだまだ全然可愛いです。

ハードめのプレイでも時折見せる表情がやっぱり可愛さ満開です。

ザーメンものとしてはちょっと残念な部分もあり、ファンにはオススメできません。

迫力ゼロ。

緊迫感がなくつまらない。

「M」でもなく「奴●」でもなく工夫もない。

期待していたが・・・

M奴●のコンセプトには合っているのかもしれないが、イラマ、バイブでのいじり、言葉でのいじり、サルぐつわ、鼻フックといった余計なものが多すぎてファックが極端に少なすぎたのが残念。

舌射からのゴックンや、アナルが良く見えるシーンが多かったのは良かった。

まみ好きには!

女優さんが好きなら最高にいい内容だね!この使い捨てM奴●はイマラチオシーンや乱交シーンがとってもいい!!

いじめが足りない

顔が可愛いんだから。

もっと泣かせる工夫が欲しかった。

色素が濃いのも気になった。

好みの顔

顔は童顔で悪くない。

個人的には拘束バイブなど好みのシチュがあったのでよかった。

本編はこちらから