【園田みおん】まあまあ – 【VR】L.A.で人気のカフェバーが日本に初上陸!人気ナンバーワンの看板娘・園田みおんと秘密のラブラブSEX!

本編はこちらから

【VR】L.A.で人気のカフェバーが日本に初上陸!人気ナンバーワンの看板娘・園田みおんと秘密のラブラブSEX!

女優名: 園田みおん

はぁ….

まず最初に購入はそんなにオススメできないです。

女優さんのファンならコレクションとして買うなら良いかもね….程度です。

値段の割に距離は遠いし、小人感があります。

女優さんの可愛さに大幅救われてますね。

プレステージの作品は何本か購入させていただいてますが当たり外れある印象です。

(長谷川るいさんの作品が一番良かったかな)画質は良いのにあまりカメラを使いこなせてない気がします。

せっかくのVRなのにヤッてる感が皆無。

後、バイノーラルと書いてありますが本当にこれバイノーラル音質なの?って感じです。

大手AVメーカーでとても魅力的な女優さんが沢山所属しているのにこのクオリティーは正直勿体ないと思います。

他のメーカーは月毎に進化してる印象を受けますがプレステージはその様な印象を受けません…強気の値段で販売しているのならもう少し力を入れてみてはいかがでしょうか?今後に期待しております。

またこの監督…

毎回、対面騎乗位のとき顔が相手の胸の真ん前という、自分が超小人という謎設定の監督女優を台無しにするといつも書かれてるのに改善無し(おそらくレビューとかも見ていないのだろう…)女優さんが可愛そう

本当にイイ女

色々と言われるプレステージVRですが、今回は園田みおんの素晴らしさにK.Oされました。

本当に完ぺきなBODYでイク姿も艶っぽすぎる。

さすがプレステージの看板女優の一人だと思いました。

とにかくイイ女です。

画像は確かに他のメーカーに比べると今一つですが、今回は大満足の★5で!

それ程悪くは

サイズは一回り小さくて違和感あるがそれ程酷くない半額セール中なら悪くはないかと、但しベスト版の方がお得かも

園田みおんの可愛らしさが爆発

最初に欠点を書きます。

画質は少しぼんやりしています。

キスシーンではズレが目立つところがあります。

人物の大きさは最近のVRでは大き目に写すことが多いのですが、このVRでは少し小さめです。

そのため、迫力に欠けるというところはあるのですが、逆に視線の移動が少なくてすみ、園田みおんをしっかり見たいという人にはいいと思います。

ここからは長所です。

VRになると間近で見ることになるので、女優さんの欠点が見えやすくなってしまうのですが、園田みおんさんは群を抜いて美しいです。

カフェでの接客シーンではチラリと見えている胸元にドキッとし、ベットシーンになってからはこちらを見ながらキスしたり、乳首を舐めながらの手コキ、フェラと続きます。

みおんちゃんの白い肌ときれいな巨胸、薄いピンク色の乳首ということなしです。

そこから、騎乗位、騎乗位背面、正常位のメインシーンとなります。

この中で特にいいのは騎乗位背面で、他のVRでは顔は見えないし、距離的に離れるので小人化しやすく、しかも画質が悪くなるのでせっかく今まで良かったのにがっかりすることが多いのです。

しかし、この動画では他の動画と同じ欠点を持ちながらも、とにかくみおんちゃんが感じまくってます。

結合しているところからすごい音がしていますし、いっちゃうときの体の痙攣がすごくていいシーンになっています。

多分画質とかの点で他の人の評価は悪くなるでしょうし、残念な点も多い動画ですが、園田みおんの魅力ががっつり詰まっているので見てもらいたいです。

伊東ちなみちゃんの動画の画質があれば最高なんだけどな・・・。

何故退化するのか...

gearVRで視聴。

カフェのコスと髪型が気に入ったので、酷いレビューの数々におびえながらレンタル視聴...ほぼレスの通りでした...ホテルでコスもすぐ脱ぐし、髪型も変わってる。

無駄に長いカフェのシーンは何なのか。

サイズも小人化してるし、サイズだけなら前に見たJKのほうが、よっぽど良かった。

あれより酷くはないだろうと思ったのに、何故以前より悪くなるのか意味分からない??ちゃんとやる気が無いとしか思えないね。

セールのレンタルでもお得感はなかった。

小人!絶対買うな!

いまどきこんな顔が小さくなってるVR観たことない。

3年前かっての。

画質もボヤボヤだし、絶対買っては行けません!女優の無駄遣い

画質と値段

園田みおんさんが好きなので購入。

画質は気持ちぼんやりしていて、高画質とまではいかない。

最近のVR動画より高めの値段設定なので買う人を選ぶ。

でも女優さんの魅力を体験できた作品なので満足。

とても艶っぽい綺麗な方です。

ベットシーンでは男優さんからの視点に忠実なので騎乗位、正常位は距離的に女優さんを遠く感じ、小人感を抱く方もいるかも。

私は違和感ありませんでした。

正常位など覆いかぶさる形で接近して撮影するVR動画が好みの方は、物足りなさを感じるでしょう。

画質と値段でマイナス1の星4つ。

大損だよ!

今時小人ってどういうこと!?久々に見たわ!あとL.A.で人気のカフェバーウェイトレスって設定全く必要ないね。

絡みのシーンにウェイトレス要素全くないですから!園田みおんが好きだから、高くても即買いしたけど、内容が全く値段にみあってない。

また書かれるのか、園田みおんの無駄遣いって。

いい加減学習しろ!園田みおんにつられて買っちゃってる俺もいい加減学習しろ!

まあまあ

園田みおんは可愛いけど画質が悪い。

園田みおんが引退したいま貴重なVR作品です。

本編はこちらから