【北島玲】北島玲の演技が良かった – Gカップ専門 家庭教師派遣センター

本編はこちらから

Gカップ専門 家庭教師派遣センター

女優名: 北島玲

痴女・童貞狩りとして上質

熟女女優の方ですがまだ乳も垂れて無くて張りのある良い体です隠語も年相応に熟練したエロさで良いと思います他の人のレビューを見る前に手に入れたので見た後にこの評価は無いだろうと思ってコメントしましたこの作品が北島玲さん単独主演では初めてでしたが、これを機会と思っていくつか見ましたが・北島玲さん主演の痴女モノの中でもTOPクラスに入る秀作だと思います熟女・痴女系女優では、風間ゆみさんに匹敵する方だと思います、隠語のいやらしさでは風間ゆみさんを超えてるかもしれません

女優に非はありません!しかし・・・

普通に服を着ている状態から脱いでヤッテイルだけです。

未来さんは、始めからパケ写のようにはだけた状態です。

他作品では、きれいな色白肌ですが、メイクが妙に濃く、見た目が、年配ホステスのようでした。

一つ目がパイズリ→発射。

二つ目はソファーのみで本番です。

いつも思うのですが、ソファーのような狭く不安定なところは、一連の体位の中の一つなら良いのですが、すべてソファーでは、女優さんも集中できないのでは・・・?偽タイトル的なイメージを受けました。

いつもなら、女優さんに免じて星2つとしたいところですが、全く使えなかったので、このような評価となりました。

実にステレオタイプな家庭教師モノ

Gカップ女優2名(北島玲・羽田未来)がエッチな家庭教師に扮するという企画。

胸元をはだけて生徒を挑発しておきながら「私の事ずっと見てたでしょ?」と理不尽な言いがかりをつける北島先生。

そのままベッドへ寝かせると、得意の淫語を交えつつ、たっぷりとチ○ポ責め。

二人目の羽田先生もタイプこそ違えど似たような展開といえる。

女優の質・パフォーマンス共に文句ナシであるが、肝心のシナリオがあまりに雑。

「胸の谷間で生徒を誘惑する」という大昔の家庭教師モノAVのステレオタイプなイメージをいまだに引きずっている。

羽田未来さん目当てで見るも・・・

北島玲さんの痴女教師フェラパイズリ抜きのみ良かった・・・。

玲さん好きの方に向いてる作品でしょうか。

北島玲の演技が良かった

後半の北島玲のパートが、生徒に迫る教師という感じが出ていて良かったです。

本編はこちらから