【金子千佳】野球拳とは名ばかり – SOD女子社員 超豪華!! いきなり野球拳 20番勝負 初収録最新8本番 総集編 歴代人気12本番 8時間2枚組

本編はこちらから

SOD女子社員 超豪華!! いきなり野球拳 20番勝負 初収録最新8本番 総集編 歴代人気12本番 8時間2枚組

女優名: 金子千佳

きれいな社員多い

最近はまっているSOD社員シリーズ。

新入社員が一人ずつ全裸になるというありえないシチュエーションですが、男性社員との絡みがいい感じです。

野球拳の意味が無い

女子社員と野球拳をして服を脱がせて全裸にします。

(SODのお約束の通り社員証だけは首からさげています。

)しかし野球拳はそこまでで、全裸になってからの性行為については一切ジャンケンしません。

私はてっきり、野球拳で負けた罰として性行為をするのだと思ってたので一気に興ざめしました。

考えてみれば行為の度にジャンケンしたらテンポが悪くなるとは思いますが、ジャンケンで勝つ度にエッチなことを要求できるとした方がエロかったと思います。

そんなわけで完全に期待外れな展開でしたが救いもありました。

それは女子社員のレベルが高いことです。

黒髪ロングで髪を結った真面目そうな美形でスレンダーな女子社員が何人も出てきたのが良かったです。

決して巨乳ではありませんが清純そうで興奮しました。

(ちなみに巨乳担当のデブスな女子社員も出てきます。

)これだったら全裸ではなく着衣のHも見たかったのですが、なにせ最初に野球拳で全裸にしてしまうのでそれはありえません。

あとSOD女子社員の制服は地味で女性らしさがなくいまいちですよね。

現実のOLは制服がないのが普通なので社員ごとにバラバラな服でもいいと思うのですが。

その方が身分証の意味が出てきますし。

それはさておき、本作は野球拳の意味がないので星一つとするところでしたが、女子社員のルックスの良さと清楚さが気に入ったので星三つにしました。

野球拳とは名ばかり

野球拳とは名ばかり(もちろん一企画)で全員SEXまでします。

なんといっても千葉さんが最高です。

身体つき、感度、淫語、フェラのどれをとっても最高です。

パンストを脱ぐときの後ろ尻が尻好きとしては最高でした。

本編はこちらから