【綾瀬なるみ】監督の個人的趣味と監督自身が気持ち良くなることを優先しすぎ – わたしのパンストつま先を舐めて下さい。

本編はこちらから

わたしのパンストつま先を舐めて下さい。

女優名: 綾瀬なるみ

やっぱりパンストが好き

まず、女優がドストライク!パンストが大好き!これだけで満足の作品なのにパンスト中心のシーンが多数あって抜きどころが満載!

羨ましい・・・

見てて羨ましくなってしました。

パンストフェチをやらされてる男優でなく、好きな人が好きなようにやってるのはホントに良いのですが、上手く撮ってくれるカメラマンと組んでくれたら最高ですね。

2人きりだからこの雰囲気が出てるとも思うので、どちらとも言えませんけど。

しかし愛乃なみさんは高身長、巨乳にクビレ、美尻、長~い美脚に肌が綺麗と、最強ボディですね。

男優さんがつま先伸ばして必死なのがウケましたw

ニーソもあれば5点

パンストだとハイヒールは王道中の王道なんで、ニーハイソックスを使用してもらいたらもっとよかったと貴人的には。

脚好きにはたまらん

脚フェチストにはたまりませんね~このお姉がのそっけない感じも好きだけど!スタッフもパンストの使い方わかってるね~

監督の個人的趣味と監督自身が気持ち良くなることを優先しすぎ

愛乃なみさん目当てで購入。

改めて彼女のパンスト美脚と美乳に酔いしれた。

しかし、ここから先がもう本当にダメダメ。

監督のハメ撮りが下手。

ピントは合っているが、何を映したらいいか、視聴者の立場に立っておらず、あくまで自分が気持ちいいことばかりを優先しているので、見ているこちらはしらけてきた。

それならちゃんと男優、カメラマン、スチールをちゃんと立てて監督が一視聴者になりかわり、こういうアングルがいい、あの絵も欲しいなと思いながら撮ってほしい。

彼女のよさが引き立たない。

撮影しながらあれやってこれやっては見てるほうからすると本当にダメダメで、事前に打ち合わせなり台本で指示をするんではないか。

愛乃なみちゃんで星一つ増やして星二つ。

本当は星ゼロレベルですよ。

本編はこちらから