【佐々木はるか】興奮します – 義妹の性感帯 弟の嫁を奪う時 佐々木はるか

本編はこちらから

義妹の性感帯 弟の嫁を奪う時 佐々木はるか

女優名: 佐々木はるか

いい女

やめてやめての感じがとってもいい。

こんな女性が周りにいたら!

佐々木はるかさん

アタッカーズは、これから義父犯系、義妹系と細分してシリーズ化にするのでしょうか?今までのシリーズものがマンネリ感が否めないので自分は新シリーズで確立されることを期待します。

今回の内容は、兄卓ちゃんが弟に嫉妬してお嫁さんを凌●してしまうものですが、終始凌●だったので少し残念でした。

どうせなら調教モノにしてしまえば良かったのに。

女優さんはスレンダーでとても良かったので星1つプラスです。

はたして「夫の前で」「あな許」に続く看板シリーズになれるのか…。

まさに寝取り願望を満たしてくれる秀作!

美人でプロポーション抜群の弟の嫁を寝取る・・・いやあ、これはたまらない展開だ。

しかも、主演の佐々木はるかがいい!眉を寄せながら耐えるM的な姿が、何とも色っぽく思わず、観ている自分が、犯しているような錯覚におちいって興奮させられる。

特に弟が寝ている隣の部屋で、口を手で塞ぎ、声が漏れるのを必死に堪える嫁を●すシーン、夫が買い物に出かけた隙に嫁を犯し中出しまでするシーン夫が帰宅してもなお、ぎりぎりまで唇を奪うシーンなど、まさに取り願望を満たしてくれる秀作だ!

佐々木はるかがいい!

小動物のようなヨワ系、もう見るからにドMな若妻・はるか。

義兄に犯●れ、それをネタに脅され、堕ちていくでもなく、悲嘆にくれながら犯●れ続ける日々。

嫌がりながらも秘密を共有してしまい、泥沼にはまっていく姿にS心が刺激される。

泣きながら犯●れる妻を佐々木はるかが好演。

最後まで堕ちはしないので、ばっちりヨガる姿は拝めない。

それが好きな人にはイマイチかもしれないが、弟に隠れてヤる所は背徳感たっぷり。

そのくせぴちゃぴちゃ言う音だけはしっかり出ているし、口に手を当てて明らかに感じている。

特に、犯●れた後シクシク泣いている姿がたまらん!しかも、細身の癖にいいプロポーションで、暗めの照明がカラダつきを際立たせている。

シチュエーションで興奮する人にはお勧め。

堕ちた・・・という感じがしない

結局最後まで嫌がる気持ちが前面に表れて、堕ちるという感じがしないため全般的に盛り上がりのない作品です。

 女優さんや全般的なストーリーは問題がないので、やはり「堕ちる」表現が欠けているのです。

 最後に自ら求めるという場面を入れてやれば、かなりの作品になっていたはずです。

残念です。

期待はずれ

この女優の前作が良かったので見てみたが、やはり花岡じったが良かったということだったのだろう。

この作品は良いところなし。

期待はずれ

興奮します

初めの、弟夫婦のSEXを覗くのや、風呂場覗きは気持ちわかりますね、弟に隠れての背徳SEXは最高です。

本編はこちらから