【梨々花】レ○プもの最高傑作!梨々花さんも最高!! – 性欲の道具にされた妻 夫婦人質事件 梨々花

本編はこちらから

性欲の道具にされた妻 夫婦人質事件 梨々花

女優名: 梨々花

旦那さんの目の前で…

奥さん役の梨々花ちゃんが旦那さんの目の前で犯●れながら犯人に「ち○ぽ、ま○こ欲しい」と思わず言ってしまう場面が、興奮します。

程よい肉感。

ずば抜けて美貌なわけでもなくスタイルも普通ですが…表情が良い、乳首が勃っていやらしいちょうど良き肉感が抱きたい欲求にかられる良い女優さんだと思います。

連続連続、、、

これはたまりませんね。

本当にずっとやられっぱなしです。

妻はまさに「道具」のように扱われます。

2人の犯人は、一巡してもやり足りなく、何度も何度も。

これがいいです。

一度だけして終わる作品もあるけれど、逃亡してる奴らなら、一度じゃ足りない方がリアリティがあります。

また女優さんがきれいなのもいいです。

昔の似たような作品は、女優さんが好みではなかったのが残念でしたが、梨々花さんはかわいいです。

脱獄囚立てこもりものの良作

凶悪な脱獄囚が偶然押し入った住居で、女性と居合わせてしまい、溜まった性欲のはけ口にする。

家主の男が帰宅するまで(あるいは帰宅した後も)、タガが外れたように弄び、幸せな家庭を蹂躙する。

設定だけでもぐっと来てしまうが、出来のいいものは少ない。

ほとんどは2、3回の発射で満足してしまったり、終盤に全く関係ないやつが出てきたりして台無しになる。

長年の禁欲的な刑務所暮らし、生来の暴力的な性格、そして今度捕まればもうチャンスはないという焦燥感により、無軌道かつ執拗に欲望を爆発させてもらいたい。

その点で本作は大当たり。

脱獄者は二人組だが、安易に3Pに走らず、はじめのほうは交互に弄ぶのもいい。

一時の潜伏先のつもりだったが、ついに一線を越えてしまうまでの「溜め」が効いていて、その後の暴走ぶりが際立つ。

繰り返し凌●を受け、けがされていく梨々花さんに興奮。

「妻は何時間もこいつらに犯●れた」など夫のナレーションも想像力をかきたてる。

そして無情なオチ。

ただひとつ。

一度は脱獄者が自宅を後にするが、犯し足りなくなって戻ってくるという展開は不自然で気になった。

別にそのまま朝まで居座られ、犯●れ続けたでもよくない??とはいえ個人的には同じながえスタイルの「一家人質事件」(後藤あづさ)やエマニエル「婦女暴行魔たちの宴」(中森玲子)と並ぶこの手のジャンルの傑作。

梨々花!いいね!

ここ女優さんにピッタリの役でサイコーに良かった!しかもながえにしては、120分以上あって尚グッド?めちゃめちゃに興奮しました!ストーリーもサイコーで、夫婦の仲をめちゃくちゃにする内容で、見どころ満載でした!今後も梨々花を起用してほしいです!お薦めの内容です!是非見て下さい!

☆6つ以上

レ●プまでが、30分あるけど、それは、話の流れ待ったかいが、ありますよ!そのあとは、ずっとレ●プですよ最高傑作ですね

これはいい

女優の演技が秀逸。

まあこいつの場合演技の必要もないか。

ほんとに、女優、男優楽しんでやってたと思います。

これこそ見たかったもの

こんないい奥様がこんなことされて、あんな風に変わってしまった挙げ句、妊娠まで、、実生活ならとんでもないことなんですが、大興奮な内容で大満足です。

早送りできず時間をわすれます。

見といて損はないですね。

良い作品

美人過ぎず、スタイルもリアルな人妻熟女という感じなので、なかなか見どころたくさんです。

まさか戻る展開は、びっくりした。

ただ、全体的に暗すぎる。

リアル追求といっても、見にくいのはどうなんだろう。

レーティング 5-:大正解

こういう筋立てのものは、こうでなくてはいけません。

(シラケている作品のなんと多いことか)。

惜しいところは、男優陣がパッとしないことです。

 「ながえ」さん、オッサン、爺さんはほどほどに。

女優さんの体がエロいです

人の好みですが私は、唯一の不満がありますそれは、女性を、後ろで手を縛っています最後の方は、外しました後ろで縛ってましから、前半は、ほとんどが、横位の体制です私は、手を、万歳で縛るほうがいいですできれば、手は縛らず、正常位でアタックして女性が、最後は、背中に爪を立てる演出がいいです

レ○プもの最高傑作!梨々花さんも最高!!

こちらの評価を参考にワクワクして見ました!評価通り最高でした!レ○プものは朝から晩、夜中じゅうひたすら犯●れ続けるのが興奮します。

この作品はまさにそれで、最後まで楽しめました。

梨々花さんも美人で良演でした!ながえ最高です!
本編はこちらから