【禁忌】風呂場で行われる家族だけが知る裸の真実 仲良し家族6人 3時間 180分

作品詳細

タイトル
【禁忌】風呂場で行われる家族だけが知る裸の真実 仲良し家族6人 3時間 180分
再生時間
180分
ジャンル
近親相姦, 手コキ, 中出し, バック, フェラ

家族風呂で行われる他人には言えない禁忌!童貞弟がいる風呂へ入ってくる姉!まだ幼さの残る娘と一緒に風呂に入る実父!一度は考えた…でも倫理的な問題で自分を押し殺していた人は是非見ていただきたい!超えてはいけない一線を越えた禁忌な作品、家族の血をより濃くするための背徳行為の数々!

作品レビュー


  • なぜ高評価がないのか不思議

    義父との行為をする2人が「最高」!なぜ高評価がないのか不思議すぎる。1人目は、少しヤンキー気味な若い娘とほぼ「おじいちゃん」レベルの義父とのカラミ。若い娘はかなり可愛くて、ほとんど義父に惚れている様子、義父に優しく接しながらのプレイ。ゆるめの「ねっとり」だが、ハードだけがSEXではない、と照明してくれる作品。なにせ、この「おじいちゃん」レベルの男優さんが凄い。ちゃんと感じさせて中出しまで決めてくれます。ファンになりそう(笑)2人目は、”カトパン”を少し艶っぽくしたような超美人奥様と汚ねえ義父とのカラミ。これも、1人目と同じような流れだが、なんにしろ”カトパン”がたまらない。そんな超美人奥様が、オレが大嫌いなタイプの汚ねえジジイと相思相愛的なねっとりSEXを、しかも風呂で繰り広げる背徳感がたまらない。あられもない姿でクンニされるシーンは、正に「秀逸」。欲を言えば、せっかく風呂という最高のシチュエーションなんだから、石鹸やローションを使って更にねっとりと…じっくりと…女性を感じさせる工夫が欲しかった。あと、前後と中間の2~3人(?)悪くはないが、もう少し女優の質を上げてくれれば、パーフェクトだったかな。


  • テレ東が作った様な作品

    少ない制作費でも、工夫次第と言う作品。撮影場所は着替え場所と浴室のみ、浴室も一般家庭か安い旅館の様な浴室でお金は殆ど掛からない、男優?も別にイケメンとかではなく、一般人の様な人、出演してる女性も女優ではなく、本職のソープ嬢ではないでしょうか、お客相手に会話をしながら淡々とこなしてる感じです。編集も雑で音がブツブツ入るので、素人レベルですが出演女性が良いのと、アングルもかなり良いので、一流メーカーの作品より良く感じます。チャプター1と3の女性が同じに見えますが、女性が6人と言う意味のタイトルなのでしょうか?チャプター2と4のが良く5はまあまあチャプター2の女性は可愛い美人って感じの人ですが、老人から見えない角度になったときに少し嫌な表情を見せたのが残念チャプター4の女性は色白スレンダーでスタイルも良く胸も有り、メリハリのあるボディーで肌も綺麗ですが、フェラでアップの時に顎の吹き出物が気になります。声や表情はとても良いのでこの女性がメインの様な作品だと思います。

  • 作品画像

目次