行方不明 神楽アイネ

作品詳細

タイトル
行方不明 神楽アイネ
再生時間
58分
ジャンル
監禁, 拘束, 単体作品, ハイビジョン, パイパン, フェラ
女優
神楽アイネ

監禁され性奴●にされた美少女。●っ払いのオヤジ2人に拘束されながら、いたいけなカラダは卑猥な言葉で埋め尽くされ、マ●コには極太のバイブを仕込まれ日中はずっと放置され眠ってしまっている。陰湿な言葉責めと玩具責めで身勝手に起こされ、洗っていないチ●ポを喉奥まで突っ込まれ口内に射精。少女自ら膣奥を広げさせてチ●ポを突っ込めば、体を捩らせてイキまくる変態奴●へと変貌。純粋な体がゆっくりと真っ黒に汚れていく…。

作品レビュー


  • もしかしたら大バケするかも!?

    神楽アイネは初見ですが。。。いいですね! 嫌がりながらもセックスに身を任せていく、どうしようもない絶望感。それでも反応する肉体への嫌悪感。。。そして快楽。セックスでストーリーを魅せられる感性があります。もしかしたら大バケするかも知れませんよ!? 目力強めの美少女ながら何処か陰あり、不幸を身にまとっているような容貌も好奇心と性欲をソソられるww キャスティング的にジャストミート! 本気声のセックスもエロく、ボッロボロになりながらも、切ない表情で色気を魅せてくれる。この子の作品をもっと見てみたいし、要チェックリスト決定です!


  • これは参った!!

    これは参った!! 神楽アイネの犯られっぷりにマジ痺れました!!驚くべき臨場感、もう声を失います!! じわじわ少女を追い詰めていく構成も良いし、悲惨さの迫力も凄かった。しかも、これほど悲劇が似合う薄幸美少女って、なかなかいないよ~。パッツンな長い黒髪と、陶器のようなスベスベお肌もいい。マジ声で恐怖にわなないている声に最高エキサイティング!! 本当に鎖につながれた貧乳が千切れそうでした。パイパンに極太チンポをずっぼずっぼと突っ込まれ、やがて恐怖から甘美な快楽へと変化していく様子にも魅せられた! いや~、最高です!!こういう作品で興奮出来ること自体が感動です、現実に出来ない行為ですからね(笑い)。AVの醍醐味が詰まった作品、これは絶対オススメです!!

  • 作品画像

目次