【泉ののか】監督誰なんだろう?ちゃんと監督業務を遂行できている – 女子校生のパンティが好き vol.4 泉ののか

本編はこちらから

女子校生のパンティが好き vol.4 泉ののか

女優名: 泉ののか

名作

このシリーズは毎月出すべきクオリティパンティのセンスもいいしパンティ好きは損しないでしょう

パンティにはザーメンと淫語

着衣でパンティをとにかく履いたまま。

入れる時はパンティを横にずらしてハメます。

パンティは、ザーメンで汚します。

泉ののかちゃんは可愛いし、お尻や、オッパイも大きいし、陰部もグチュグチュだし、淫語も可愛く抜きどころ満載です。

素晴らしい作品。

安定の構成と淫語

過去3作と構成は変わりません。

1 パンチラからのオナニー。

2 パンティ履き替えから手コキ。

3 見せつけからフェラ2人ヌき。

4 パンティ越しの素股、尻コキ。

5 パンティずらして本番。

過去3作同様にパンティのセレクトにも拘りを感じさせ尚且つ淫語要素が強くなっています。

これは構成と言うより女優の資質かもしれませんが。

作りは安定してるから過去作見て気に入ってるなら問題なし。

後は女優の好みの問題だけ。

自分は適度な肉付きで気に入ってます。

監督誰なんだろう?ちゃんと監督業務を遂行できている

ジャンルタグついてないけど尻フェチも満足させる作品。

パンティフェチかつ尻フェチの方は、安心して購入できます。

カメラアングルが終始パンティとお尻を捉えていて、パンティは脱がさない、それでいてしっかりフェラや本番でイカせている。

恐らくユーザーコメントを参照されている様子、パンティ選びもナンバリングが増えるごとにファンの要望に寄せに来てるのがわかる、白系のサテン地が好きな方は、今後も安心して購入できそう。

パンティフェチ作品は数多いけど、本質が捉えられた数少ないシリーズだと思います。

同監督の他の作品が見たいので監督タグを追加してほしい。

不具合点を強いて言えば、シチュエーションが単調である事、校内からピンサロや車内などシチュエーションが変わってもいいかもしれません。

また、フェチ作品なので、女優の素の状態もあっても良いかと思いました。

本編はこちらから