【涼川絢音】こんな美人で魅力的な先生がいたら… – 教えて絢音せんせいっ! 涼川絢音

本編はこちらから

教えて絢音せんせいっ! 涼川絢音

女優名: 涼川絢音

男優うるさい

涼川絢音さんはメガネも似合ってて、身体も綺麗で非常に良い。

騎乗位で腰を振る姿は身体の美しさも相まって、とても卑猥で良かった。

ただ、男優が「あー」とか「うっ」とか非常にうるさい。

主役はお前らじゃねーんだから、黙ってろと言いたい。

涼川絢音には「非常に良い」だったけど、男優のクソっぷりにマイナスで「良い」にしとく。

SとMを巧みに操る先生!

涼川絢音が挑む新境地!それは知る人は知っている。

S川さんとM川さんを見事に使い分けることだ!教えることを武器にこの演技をした絢音に脱帽である。

気持ちがいいことに負けずセリフを言うところで「頑張ったね!絢音!」と言っていた。

博多弁を話す先生(素の涼川絢音)をコミカルに描いているところがグッドです。

今度は迫真の演技で犯●れる先生をお願いしたいです。

本心は嫌ですけどね!

今一番

勝手な決めつけだが、女教師モノは半裸が多いと思うのだが、本作は全裸が多く残念。

下着ももう少し大人っぽいものが良かった。

あと、もう博多弁はいらないかな。

それ以外は文句なし。

先生のハマり役

先生らしさがある女優さんでハマり役だと思う。

男優がうるさいのが難点。

憧れのシチュエーション

生徒の悩みを全て体で解決(笑)ありえないけど、男の妄想をまんま手早く叶えてくれる、とってもありがたい先生wそれにしても着用してる服が似合ってる、似合い過ぎてる!どのチャプターも(ハメまでいくチャプター)結果素っ裸になっちゃうが、着衣で引っ張るハメシーンも見たかった。

…が、そんな勝手な希望を差し置いてモデル級のスレンダーボディの美しさ、清楚なのにスイッチ入るとキスや腰つきのエロブーストONになるトコなど、好感度うなぎ登り!オレも、こんな先生とコッソリ秘密作っちゃうような学生生活送りたかった(笑)

こんな美人で魅力的な先生がいたら…

涼川絢音先生。

「何でも私に相談するとよ」。

この言葉通り、温かみがあって生徒想いの先生を演じてます。

拝見しててグッとくるものがありましたね。

設定にも合ってましたし良かったです。

こんな美人で魅力的な先生がいたら、勿論本番の部分は除いたとしても生徒の憧れの的になる事間違い無し。

可愛らしい面、セクシーで色っぽい面、一生懸命悩みを解決しようとしている面、心の篭った博多弁での会話等…。

彼女らしさが出ていて楽しく拝見させて頂きました。

変な感じで「教師の誘惑」が先行していない自然に見る事の出来る作品。

自信を持っておススメします。

本編はこちらから