【はるか悠】柔らかそうな美巨乳がすばらしい – 友人の母親 はるか悠

本編はこちらから

友人の母親 はるか悠

女優名: はるか悠

いいおっぱい

いいおっぱいですね。

おっぱい揉みながらのオナニーシーンがよかったです。

フェラもいやよといいながらしっかり奥まで咥え込んでていていい。

風呂場での指マンシーンもいいお肌もぴちぴちなのがいいですね

93センチの天然巨乳で極上パイズリ

子持ちの男に嫁いだ「はるか悠」。

夫は海外出張で、愛人を家に連れ込む。

ソファで乳揉み、べろキス、乳吸い、指マン、クンニ、尻撫で、アナル舐めされ、即尺、パイズリ、乳首コキ。

義息「トオル」の友人「熊沢」(望月正平)が訪ねてきて、慌てて愛人を逃がすが、見られてしまう。

熊沢を家に上げると、トオルも帰宅。

熊沢はトオルとの会話で先刻の男が悠の愛人だと気付く。

火照りが鎮まらない悠は、和室で乳揉み、マンズリ。

トイレを借りた熊沢に、見られてしまう。

乱入され、太腿を撫でられる。

イラマで口内射精。

湯船で愛人に後ろ抱っこされながら、別れを切り出す。

未練たらたらの愛人に乳揉み、指マンされて昇天。

スリップを着て、ベッドで熊沢に乳を揉まれる。

べろキス、乳吸い、尻舐め、クンニ、指マンされ、陰茎や睾丸をしゃぶり、パイズリ、69。

対面騎乗位で跨り、花時計で背面騎乗位になり、後背位、正常位で大量顔射、お掃除フェラ。

柔らかそうな美巨乳がすばらしい

息子の友人に弱みを握られ、カラダを許す悠。

はるか悠当時24歳、柔らかそうな美巨乳がすばらしい。

最初から1時間は不要。

浮気相手との乳繰り合い、オ〇ニー、息子の友人とはフ〇ラ止まりなど、すっきりと抜けない展開が続く。

ラスト30分はようやく本番。

ほとんど和姦だがはるか悠のむちむちの裸身をたっぷりと楽しめるので、作品として最低ラインはクリアした。

本編はこちらから