【美泉咲】美泉咲はT〇Sの根本アナに似てる – はじめてのねとられ 2 〜若妻を射止めた夫の信じられない性癖〜 美泉咲

本編はこちらから

はじめてのねとられ 2 〜若妻を射止めた夫の信じられない性癖〜 美泉咲

女優名: 美泉咲

寝取られ作品で最高

これまで寝取られ作品色々なものをみてきましたが個人的には最高のストーリーでした。

これまでの寝取られ作品の多くは性的に不能が夫が単独男性にお願いして妻を寝取ってもらうなどの内容がほとんどですが、この作品では夫と元彼がお互い競い合うとゆう内容でこれぞ寝取られの真髄だと思います女優さんの容姿、雰囲気等も最高でした。

これからもこの様な作品お願いいたします。

いい感じ

さすがのながえスタイル。

ほかの内容の薄いドラマ作品との格の違いを感じる。

こういうドラマは、ながえスタイルにはかなわない。

主演三人がバランス取れてます

ドラマものはシナリオと主演の演技力(と監督スタッフの力)の両方がなければ引きたたないが、この作品はバランスがとれていて、うまく寝取られのジェラシー感を出しています。

ながえスタイルの”スタイル”は、他にまねができないほど洗練されてきました。

寝取り合戦で妻が完全にモノ化されているエロさ

美泉咲さんが単体で出てるのと寝取られものが好きなので観ましたが、これは最高ですね美泉咲さんも本当に可愛い(寝取られるのがこんなに似合う人は他にいない)普通、寝取る側が強いキャラで夫はインポ、寝取り側が話を進めていく事が多いけど、本作は主人公である夫が精力バリバリで話を進めていくというのが珍しくてよかった寝取り側はただの当て馬また、妻が部下と昔付き合ってたという事を知って、ソファーや風呂場や玄関などで短めの嫉妬SEXをするんですが、これが本物のSEXっぽくて良かった寝取られものというよりは、嫉妬SEXものとでも呼びたい内容。

AVのSEXはやたらとアクロバティックなのが多いが、こういう正常位とバックやって正常位に戻って早めに終了‥みたいな方が、本物っぽくて好きです最後の3P寝取り合戦は、妻が完全にモノのように扱われてる事に興奮しました寝取り側のあまり見かけないイケメン風男優もよかった

あともう少し

もう少し長くして、その後の展開がほしかったです。

折角最後三人で食事、それだけではもったいない

消化不良

カラミシーンはそれなりにあるんですが物語の都合上一回の時間が短く集中することが出来ません。

美泉咲ちゃんはとてもカワイイ若妻を演じておりもっとしっかりしたカラミが見たかったです。

ストーリーがGOOD

清潔感があって、女性らしいやさしい雰囲気の美人「美泉咲」やわらかそうな美巨乳&ムチムチBODY垂れ目の笑顔がかわいい癒し系女優インポだった旦那が元彼の部下に嫉妬すると。

ストーリーが最高嫉妬した旦那の激しいSEXをやさしい雰囲気で受け止めるしぐさGOOD旦那のいいなりになる若妻の雰囲気が抜群最後の元彼と旦那との3Pも必見美泉咲の魅力を引き出している作品

SEXで対決

面白い展開、意外な展開に驚きました。

SEX対決、この一点に絞り込んだら、もっともっと抜けたかも。

美泉咲さんの可愛らしさが二人の男の間で、いやらしく燃え上がるのが凄い。

貞淑そうな人妻が元彼と夫の二人が見ている前で交代で攻められちゃう。

で、興奮度MAXなんだけど・・この状態を様々な形でやって欲しい。

それが実感です。

女優が良い

女優のお芝居、カラミがよい。

若い人妻という役を好演している。

元カレの誘いを断りきれずに身を任せていくシーンはぐっとくる。

ただ、寝取らせなので、寝取られを期待してはいけない。

美泉咲はT〇Sの根本アナに似てる

タレ目が癒される可愛い”美泉咲”の主演作品でした。

「うちの妻に限って…」とか名前の載らない作品にも出てて気になってた女優さんですね。

妻に嫉妬しなければ勃起しない性癖の夫と、部下の元カレのセッ〇ス対決見応えありました。

自宅のベットで夫と元カレに交互に嵌められて、最後夫にNNされ丸く納まってました。

前作の真木今日子の作品同様、寝取られ感が演出されていて実に素晴らしかった。

是非間を置かないシリーズ作品に期待します。

本編はこちらから