【川島明日香】アスリート&長身を活かしきれてないのでは – 178.5cm高身長バスケットボール選手 川島明日香

本編はこちらから

178.5cm高身長バスケットボール選手 川島明日香

女優名: 川島明日香

美人ですが、長身フェチ度はもうひとつ

178.5cmというのは長身フェチとしては魅力的な身長です。

また、プレーを拝見すると確かにバスケット経験のあるアスリートのようですが、そのわりにはやや線が細くて個人的には物足りません。

大男相手と、チビ男優相手のカラミを組み合わせて、彼女のサイズを生かした演出はあるのですが、長身フェチ的にはあまり印象的な絵がなくこれも物足りません。

直接関係ないですが、女子バスケットのユニホームはどうにも女性らしい魅力に欠けますね。

菊川里菜 が別名です

他にも色々な作品に出ています。

「歌舞伎町整体57」の3人目とか、「人妻寝取られマッサージ3」にも。

ヨガル時の声は結構可愛いです。

またAVに出演して欲しい

180センチ近い高身長でスタイル抜群のバスケットボール選手,川島明日香がAVに出演。

この身長でウエスト56センチは凄いです。

小さなお顔は可愛らしく,ビジュアルはいいです。

全裸バスケで準備運動をしてから,カメラの前で男と絡みチ○ポとのプレイを見せますが,フェラは上手く,チ○ポ好きと感じました。

チビ男相手に手コキ,足コキ,尻コキでチ○ポをイカしたり,3Pで2本のチ○ポ相手に上下の穴を犯●れ,顔射を受けます。

またAVに出演して欲しいです。

監督次第…

アスリート系長身女優独特の大味な感じは一切ない体。

手足やウエストも細く、一見デカくは感じない。

寝てプレイすると普通のAVの様だ。

ゴツさを求める方には物足りないかも…ただ、感度は良さそうです。

スタイルも抜群なので、痴女系で大化けする可能性はゼロでは無い。

このシリーズのスポーツ物は良い作品ってないので、最初から期待していませんでした。

アスリート&長身を活かしきれてないのでは

せっかくの素材なのに、事務的なカラミに終始していたのが残念。

アスリート物もマンネリかと思ってしまいます。

全裸以外にも、マイクロビキニや、ふんどしとか、淫らな格好でバスケをするような遊び心が欲しかった
本編はこちらから