【笹木ちひろ】これはいけません – 初撮り五十路妻ドキュメント 笹木ちひろ

本編はこちらから

初撮り五十路妻ドキュメント 笹木ちひろ

女優名: 笹木ちひろ

つまらない

美人で上品な人であるのは間違いないと思います。

しかしsexのときは受け身一方で自分から男性に何かしてあげることはほとんありませんでした。

男優さんに愛撫されている時に男優さんから「顔をそむけないで」といわれているのになかなかいわれたとおりにできませんでした。

恥ずかしいのでしょうか?いつも「気持ちいい」か「すごい」というだけで自分が何をしてほしいかやsexのもっと具体的な感想はほとんど出てきませんでした、。

笹木さんの性欲か笹木さんの性格のいい部分が見たかったのですがsexを通して笹木さんの個性が自分には全く見えてきませんでした。

閉経してもsexはできることは医学の常識なのですから確認する必要はないかもしれません。

初撮りの緊張感が伝わる良作

結婚して20年以上、旦那しか知らず10年以上レスという淑女、撮影最初から物凄い緊張感が伝わってきます。

手汗いっぱいガチガチのインタビューから、最初のプレイでは、除々にフェラが積極的になったり、正常位で抱き合った時に自分の足でかにばさみをしたり、と徐々に快楽を受け入れようになっていきます。

2回めのプレイでは、男優の性器露出に目を輝かせ自分で下着を脱ぎ積極的にフェラをし最後は口で受け止めます。

他にもプレイは続きますが、全編通して緊張と罪悪感に悩みながら快楽を受け入れる姿に溢れていると思います。

初めて不倫する女性を抱いたことがある人は、感情移入できる作品でしょう。

まったくの素人

顔もスタイルもいい、人妻との不倫のような雰囲気、抱き合って、ああ、ここはあなただけのモノよ、っておま〇こをグリグリ押し付け男優の腰をカニばさみ。

旦那から奥さんを寝取ってる気持ちです。

上品

上品な顔でおっぱいも突き出るような感じ。

プレイはノーマル。

もう少し積極性が欲しい。

好きな作品

上品で素敵な女性です。

この作品にしかでていません。

本当の素人なのかも・・・

同意

女優さんは上品でスタイルも良い。

なのに顔は殆んど下向いていてせっかくの素材が台無し。

顔隠しAVじゃないのだから。

しかもこのシリーズ最後のインタビューもなし。

これはいけません

この熟女モデルさん、ルックスもカラダも悪くないのですが、徹頭徹尾、顔をそむけて露骨にキスを避けまくりです。

男優さんも苦笑するしかないといったところです。

これではAVとしてはどうしようもありません。

経済的事情で出演されたのであれば、お仕事の選択を間違えています。

こんなモデルさんで作品を作ってしまったメーカーさんにも猛省をお願いしたいです。

本編はこちらから