作品詳細

タイトル
競泳水着ソープランド 川上奈々美
再生時間
120分
ジャンル
インストラクター, 競泳・スクール水着, 単体作品, ハイビジョン, ローション・オイル
女優
川上奈々美

ぴちぴちぬるぬるって、いやらしい…競泳水着×ローション×極上のソーププレイ!水着姿が眩しすぎるインストラクターが、昼はプールで、夜は特殊浴場で、最高のレッスンと快楽を提供してくれる!スイミングスクールで勃起したら潜望鏡フェラ。さらに裏サービスはローションプレイ。レッスン中に欲情したら、プールサイドでマットプレイ。特別サービスは…そうです噂の競泳水着ソープランドへご招待。

作品レビュー


  • 知らなかった

    この子知りませんでした。とても可愛くてよかったです。最後のすけすけ水着はエロくてよかったのですが、目線カメラが残念。普通の固定カメラでしっかり見たかった。


  • つかさ作品よりは、niceだったけど …

    今のソープ業界って、どうなっているのか、まるっきり不明ですが、隆盛ではないにしろ、しぶとく?そこそこ、生き延びているのかな。庶民のガス抜き?として、当局も大目に対処しているのでしょうか。前作「EROCHANNEL」では、尻の吹き出物?が目立って、気になったけど、本作では、そんなことはなくて、ヤレヤレです。vs田淵、niceです。田淵、芸域が広いです。黒い水着、nice!vs小田切。まあまあ。エンジの水着、ちょっとイマイチ。最後の主観、よく出来ていますね。奈々美とヤっているような気分に…。1点オマケの「5」です。


  • 発射は少ししょぼい気がする

    1フェラ抜きプールサイドで金玉舐めフェラほっぺへこませ金玉しゅっぽんしゅっぽん乳首舐め手コキ~主観映像お顔アップ映像のべろちゅう最後は手コキ発射2お部屋マットプレイボディ洗いにつぼ洗い男椅子に座らせて競泳水着着衣で自ら腰振りズコズコローションマットで着衣からみでバック、騎乗位で突かれて最後は顔射3プールでスイミングキャップ付けて潜望鏡フェラプールサイドでローションマットボディ洗い着衣からみで背面騎乗位で腰振りまくりバックで突かれ正常位顔射4お部屋でスケスケ水着で全身リップでボディ洗い素股からいきなり騎乗位でぶすり背面騎乗位で自分でお尻出してぐいぐい腰振りベットに行って全裸からみでハメ撮り風顔射奈々美ちゃんは、愛想もよくかわいい発射は少ししょぼい気がする特に最後の顔射は、お顔にかかる瞬間ちんぽモザイクで見えないしその他は概ね良好でした

  • 作品画像

目次