【雨音しおん】モザでかくて評価不明です。 – AFTER 雨音しおん&浜崎りお

本編はこちらから

AFTER 雨音しおん&浜崎りお

女優名: 雨音しおん

ダメだこりゃ

どちらも個人的に好きな女優さんだったので楽しみにしていたが、全然ダメ。

というのも、モザイクがでかすぎ!!!SEXシーンはまだ我慢できるが、フェラシーンやパイズリシーンは見れたもんじゃない。

セル版だと文句なし、浜崎3Pの中でも傑作。

モザ薄ならば、ステーキのようなおっぱいに、刺身盛りのような下半身がついてくる(笑)メニューを見るとスタートが3Pで、ラストが浜崎ソロという変則構成になっている。

ひょっとして編集段階で後半の盛り上げを考えたのか?中盤においた浜崎ソロがピークになってしまっている女優複数作品多いからね。

案の定、出だしテンションが低い。

この3Pは外れ…?と思いきや、浜崎が絡み、サポートに回った時には言葉責めで盛り上げ、とやっていくうちにセックス以外何もない浜崎ワールドに移行。

おっぱいの下側からではなく、乳首側からの「縦」のパイズリがあるのがいい。

この「縦」パイズリAVでもっとやってもらいたい。

雨宮さんは興味持てないタイプだけれど、美乳・美形でコンビとしては悪くない。

両方イケる人には大当たり作品だろう。

二つ目はダブルでのパイズリ攻め。

浜崎の得意技言葉攻めに、雨宮さんも上手くかぶせてきて、浜崎の胸にたっぷり出して完璧。

三つ目はダブルフェラ。

男への乳首攻めで始まる。

どアップで二人とも可愛く、雨宮さんもすっかり好きになった。

生まれて初めて受け身の乳首攻めでフィニッシュしたくなった。

(こらえた。

)その可愛い顔を二つ寄せてのフェラ、ちんぐり返しもこの二人なら迷わずしてもらう方を選ぶ。

浜崎へのクンニは短いが、美マンを堪能。

フィニッシュが浜崎の舌の上に、雨宮さんの手コキで。

出したものはお互いのおっぱいの上に。

この作品、何かとおっぱいを画面に入れてくる配慮がニクい。

ラストは各ソロ。

それぞれホテルの部屋でハメ撮り。

浜崎ハメ撮りで、傑作でなかったものは思いつかない。

ここだけで1時間ある。

唇、谷間、指、足、脚、太腿、土手、割目、潮、舌。

黒ベビードール、小水。

そして、おっぱい。

天にいる「おっぱいの神」が「なんかすごいでかくて綺麗なおっぱい作っちゃったなあ…奇跡的だ。

そこそこな子じゃもったいない。

このおっぱいが似合う完璧セックス向きの女の子を作ってくっつけないとなあ」なんぞと考えて出来たのが浜崎…そんな妄想をした。

派手なプレイも楽しいが、最後に戻っていくべきは最高に愛せる子との充実したセックスではないか、という主張が聞こえる、やはり、狙って置かれたラストだった。

<浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。

実質☆10くらい>

モザでかくて評価不明です。

りおちゃんのキャバ嬢が素敵そうでしたのでレンタル版を借りましたが、モザイクが異常にデカくて、なにも見えませんでした。

サンプル動画ではモザイクは並でしたのに残念。

今度は動画を購入します。

再度動画を見て再評価したいです。

本編はこちらから