【成瀬心美(ここみ)】可愛い心美ちゃんの初ぶっかけ作品。 – めざせ!!ドリームシャワー 成瀬心美

本編はこちらから

めざせ!!ドリームシャワー 成瀬心美

女優名: 成瀬心美(ここみ)

いい

あの心美ちゃんがぶかけられてます。

楽しそうにやっている姿に興奮しました

ぶっかけられても可愛かった

3本をフェラ抜きしていくシーンでは、ジュルジュルと音をたててくわえていき3本まとめて先っぽを舐めたりが良かった。

最初の絡みは、69でのフェラのジュルジュルッとしたなめっぷり、騎乗位での腰の動き、正常位中に顔にぶっかけられながら大きめなあえぎ、激しくピストンされての胸揺れ、お掃除フェラの吸い込みも良かった。

最後の絡みは、マンぐり返しでバイブ攻めされてのあえぎが良く、フェラは「どこが気持ちいいの?」と聞いてから先っぽを舐めまわす舌使いがエロく、正常位でのイキっぷり、騎乗位での絶叫も良く、バックと正常位でのぶっかけられながらあえぎ、お掃除フェラの吸い込みも良かった。

最後のシーンで「いっぱい精子くださいな」と言うのが可愛かった。

顔面白濁!!

すごく可愛いわけではないけれど、なぜか惹かれるフェイスと身体の女優さんですが、全編でぶっかけられています◎・事務所でインタビュー→フェラ→7人の顔面ぶっかけ!・3人の男優に囲まれてフェラ抜きぶっかけ!・ベッド上で突かれながら13人の顔面ぶっかけ!・きも男に囲まれながらスケスケ水着で14人の顔面ぶっかけ!・男優としっかり絡み、ハメられながら23人の顔面ぶっかけ!・なぜか最後は覆面おやじ2人から顔面ぶっかけ!良い感じなのですが、終始口についたザーメンに気を取られる姿に若干冷めてしまいました…心美ちゃんはギャルスタイルの方が案外ノリノリで良いかも◎です。

精子パック顔の心美ちゃんも可愛い。

最初乗り気でなかった心美ちゃん。

憧れのRioちゃんも出演(ウソ)と聞きやる気に!6シーンすべて精子パック状態に。

うっとりした表情の心美ちゃん可愛いです。

エッチのシーンのぶっかけは十分ハメまくった後ですから良いです。

心美ちゃんも激しいピストンに感じてました。

ぶっかけも量が多くて見ごたえありました。

モザイクは抜き差し以外は良好。

中身は面白いのにパケが残念なこのシリーズ

ハニカミあーんパーンチ!!と言わんばかりのパンパンな顔のパケです。

成瀬心美って基本可愛いんですが・・悲しいです。

濃いのをどんどんブッカケられてドロドロになっていく様やドッキリの要素があったりして飽きのこない作りも相変わらず。

シリーズに恥じない出来。

成瀬のブッカケは見たことないので貴重ですし、大方満足できると思います。

ただし、成瀬の演技かかった芝居が爆発のため、平塚ゆいの時のようなブッカケられてビックリして戸惑う自然な様子は見られません。

成瀬が悪いというより平塚ゆいが良すぎたのだと思います。

可愛い心美ちゃんの初ぶっかけ作品。

様々なドッキリぶっかけの餌食になっていく心美ちゃんのリアクションがいちいち可愛らしく、ぶっかけがいがある作品です。

全編通してぶっかけの要であるザーメンの質が良好です。

大量ぶっかけのシーンも良かったのですが、個人的に特筆すべきは2番目のシーンにある3人の男に囲まれてのトリプルフェラ→3連発顔射、3発しかぶっかけていないのに完全にドロドロで非常にそそります。

本編はこちらから