【星メグミ】小春ひよりの中では一番 – ボクと彼女の女教師ペット 小春ひより

本編はこちらから

ボクと彼女の女教師ペット 小春ひより

女優名: 星メグミ

ハードさが足りない

もう少し陵●度が高くないと興奮しない。

なんかソフトにダラダラしてる感があります。

縄なども当初から使用するとか、道具などもどんどん使ってテンションを高くして飛ばしてほしい。

女優はまあまあなので、もっと言葉攻めをするとか奴●化しているところを見せてほしい

結局、真の主役は「星メグミ」

高校生の「ボク(視聴者)」と「彼女(星メグミ)」が担任の「女教師(小春ひより)」を性のペットにするというストーリー。

主演は、もちろん「小春ひより」なのだが、授業中に彼氏のチ○ポを突然しゃぶり始める「星メグミ」の小悪魔ぶりが光っている。

また、「すぐにハメさせる」ひより先生よりも、「プレイには参加するがなかなかハメさせない」星メグミのほうがどうも「格上」に見える。

実際、星メグミに初めてチ○ポがぶち込まれるシーンが一番興奮した。

もっとも、小春ひよりの「やられ役」もそれはそれで見事である。

レズシーンゼロ

「ボクと彼女の~」なんて書いてある地点である程度男の乱入は覚悟していたけど、男の混ざらない純粋なレズシーンゼロだったのは、流石にだまされたという気分。

全シーン、必ず男が乱入している。

タイトルに「レズ」とは書いてなかったので、レズ目的では観てはいけなかった…後悔したときは後の祭り。

途中、男が15分近く出てこない女同士のキスシーンがあり(勿論15分経過すると、男が乱入してくるけど)そこが唯一レズ好きには満足できたので、とりあえず☆は1つではなく、2つで。

普通

レズ的要素は綺麗だけど、普通すぎて飽きる。

もう少し二人の良さを引き出してほしい。

消化不良

共通してよいのは巨乳の陵●シーンだが、収録時間のせいもあり、各シーンとも中途半端に終わっているような気がしてならない。

画質も少し暗い。

それと、モザイクがもう少し薄くならないものか。

女優がナースものの時よりかわいく見えたから甘評で普通ね。

小春ひよりの中では一番

誰かが書いていたように、だらだらして中途半端なのはそうなんだけど、小春ひよりのって、みんなそうでしょう?その中では、一番マシ。

スタイルが最高だよね、演技だめだけど。

本編はこちらから